※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝る直前にしゃっくりが起きて眠れない状況で、イライラしてしまいます。母親失格ではないかと心配です。

普通の胎動なら大丈夫なのですが、寝る直前になったりすると必ずしゃっくりが起きて眠れなくなります…しかも30分以上もずっとピクピクしてて不快って思ってしまいます。ほんとにしゃっくりするとなんかムズムズするとゆうかイライラしてきてこんなんじゃ母親失格ですよね、、、

コメント

TOMAま

私も寝るぞ〜!って時にしゃっくりされて、寝れないってことよくありました😭母親失格なんかじゃないですよ!誰だって睡眠妨げられたら嫌ですし😅

しゃっくり気持ち悪いですよね😭私もよく早く止まれーってお腹さすってました💦
寝る前も胎動激しかったして、寝れないとイライラしちゃってました😭

もう、寝るから明日遊ぼうねって出来るだけ優しく声掛けたり、好きな飲み物飲んだりして気持ち落ち着けてました😓

しゃっくり私もイライラしました😆結構長くてそっちに集中しちゃって何も出来なかったです!産まれたらしゃっくり見ると苦しいねって思っちゃいます!本当は苦しくないらしいですがみんな同じ気持ちだと思いますよ

やま

わたしもしゃっくりのピクピク本当に嫌でした!!!
不快感が強かったです😅💦
でも生まれたらそんな不快感も無くなりますから、全然大丈夫ですよ!