※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

乳輪に痛みや腫れを感じる症状があります。妊娠中のおっぱいの変化に関連しているかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

妊娠26wです。
乳輪にぶつぶつがではじめてるのですが、夜中に起きてしまって気づくと、左胸のぶつぶつひとつが炎症しているような
ひりひりした痛みを感じました。
見たところまわりのぶつぶつよりもそのぶつぶつが気持ち少し大きい??腫れてる??と感じで。。
しこりという感じではなく、乳輪のなかでもそこだけ痛いです。

おっぱいが大きくなる過程なのかなとは思ってますが、同じような経験あるかたいますか?

コメント

さな🚎

私も妊娠してから1つ乳輪に出来ました😄毛が埋まっているのか、ホルモンでなったのかわからないですが放置してます💦触っても怖いので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭いじりすぎダメだなと思って放置してみます😫!
    なおるといいんですが、、、

• 1月5日
  • さな🚎

さな🚎

気になるようなら次回の検診で相談ですよね炎症もあるなら💦私は炎症にはなってなくプツプツっとなってるだけなので放置ですが…

• 1月5日