※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が寝てくれず、授乳しても泣き止まず困っています。どうしたらよいでしょうか。

質問ではないです😵💦生後2ヶ月と半月程の息子…。やっと寝てくれて、私も寝たところの突然泣いて…( ;∀;)普段は夜泣きはほぼなく、寝るまで苦戦したりするけど。寝てくれたら朝方まで起きないのが、寝て1時間弱でうちも寝てたところの大泣き💦😭💦抱き上げても泣き止まないから授乳…。そのまま寝たから寝かしつけ…寝たかなぁ思ってたらぐずってる( ;∀;)なかなか寝てくれないなぁ思ったらギャン泣き( ;∀;)すぐにおっぱい差し出して授乳…。いつになったら寝てくれる( ;∀;)

コメント

りりり

お疲れさまです😊💦
うちは3ヶ月くらいからまとまって寝るようになりましたが寝ない子は寝ないしわかりませんね💦

うちの子はもうすぐ6ヶ月ですぐ寝るけど最近置きます😓
この時期寒いし授乳楽なパジャマを買い足しました😅

三児のmama (26)

うちの子も夜中覚醒して寝てくれないです(;_;)
今は抱っこひもでずっとゆらゆらしてます!

ねこりんご

お疲れさまです:;(∩´﹏`∩);:
うちもギャン泣きからの授乳中です!笑
3時に目覚めて授乳したのに、そこから5時までずっと元気に起きてました😅
寝れないことに気付いたのか、突然のギャン泣き…👶🏻笑
大変ですよね💦
同じ月齢のママさんが頑張ってると思ったら、わたしも頑張れそうです‼ありがとうございます👏🏻💓️