※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

骨盤矯正下着についてのおすすめを教えてください。3人目出産後、骨盤の違和感が続くため、ガードルを検討中です。服装の制約がなく、しっかりホールドしてくれるものがいいです。

骨盤矯正下着(ガードル)について質問です!

こんばんは😌
3人目を出産し、もうすぐ2ヵ月となります。
近い間隔で出産を繰り返したからか、
3人目妊娠中からトコちゃんベルトは常に着けていないと骨盤のグラグラ感、痛みが凄く、大変でした…🤦‍♀️

出産後も、ベルトを付けていないと、骨盤の違和感が取れないです…😭

ただ、トコちゃんベルトですと服装の限界や、子育て中だとズレてきたり面倒で…

しっかりホールドしてくれる、ガードルを購入検討しているのですがおすすめあれば是非!お願いします😭😭😭

コメント

m

私もベルトつけていましたが、同じくズレて結局もういいや!と外してました💦
グラマラスパッツを私は着用してます!スパッツのようなタイプで骨盤をしめるようなやつです。
つけてないよりは良かったです!
ただ履くのにすごい苦労しました😂
自分が妊娠で太ったのではずかしいですが😫
あまりに腰痛が激しいときはその上から更にベルト巻いたりはしてました!

• うめ

うめ

お返事ありがとうございます!

産後は体型変わってしまいますよね😭私も、腰回りがボーーーンっと大きくなってしまい…😭

グラマラスパッツ、調べてみます❣️
    ちなみに、寝るときも着用していますか😊??

• 1月5日
  • m

m

私は着用してます!
    寝返りでも腰痛があったので着用してましたよ😌

• 1月5日
  • うめ

うめ

ありがとうございます☺️❣️
    今から予約だと、2月末着だそうで…他のおすすめもないか、探してみます🤗

• 1月5日
  • m

m

機会があれば是非☺️
    私は追加購入したくらい自分にはあっていたので😌
    はやく回復すると良いですね😌💕

• 1月5日