※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

義母が過干渉で困っています。義母が抱っこや手を繋ごうとし、ジュースを無理にあげるのが嫌だそうです。

義母がせわしなくてもう嫌だ

子どもが少し騒げば、「抱っこしようか?」
ちょっと長い時間私が抱いてようものなら、「抱っこしようか?」
私と子どもが手を繋いでると、空いてる片側を義母が繋ごうとする…
ジュースはいっぱい飲んでるのでいらないです、と言ってもあげてしまう

もう嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ…嫌だ…

コメント

ねこ

わかりますー😭💔
年取るとそうなってしまうんですかねー😖?
抱っこしようか?で子供託しても
「お腹すいてるんじゃない?」「おしっこいっぱいしてる!おむつ変えてあげたら?」
「眠いんじゃない?ばあばが寝かしつけてあげる!ねんねんころーりーよー」→子供遊びたくてギャン泣き
ほんと休まらないです( ;∀;)

• ちきちー

ちきちー

分かってくださって嬉しいです😭
    ほんとそうなのかなって思っちゃいます💦年取ると自分の欲望貫きたいだけで行動しちゃうんですかね😭
    うちも「抱っこはかかがいい!」って言ってるのに分かってなくてそのまま抱っこ強行です😭

息子が食べてるときに口開けて口の中身見せるので「だめよ!ばっちぃよ!中見せても面白くないよ、閉じて」って言ってんのに、義母は「お口の中面白いねー😊」って…
    お前耳ついてのかって思いました😭
    しかもその最中ずっと息子に抱きついてる😩

• 1月5日