※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

36週になりました。上の子を誰に預けるか悩んでいます。下の子がママっ子で心配です。

36wになりました!
実家や義実家預けられず旦那も仕事休めない方、
上の子どうしてましたか?😭
入院中は特別室で上の子と入院するのですが、陣痛~出産の間誰に見てもらおうか、ずっと悩んでいます。
下の子が特にママっ子で、少し離れるだけでもめちゃくちゃ泣くので心配で…

コメント

まま

一時保育とかダメですか?
泣くのは心配ですが見る人いないとなると
一時保育とかしかないかなと思います😅

• rin

rin

一時保育がダメだったので、旦那側の親戚の家しかないのでもはやそこに預けるしかないので聞くまでもないかもしれませんが皆さんどうしてたのかなと少し気になりまして💦
    コメントありがとうございます✨

• 1月5日
  • まま

まま

一時保育ダメだったんですね😭絶望的すぎますね😭

流石に陣痛から分娩中みれないですもんね😭

• 1月5日
  • rin

rin

そうなんですよ😭💦
    産んでしまえばあとは部屋で上の子達見るしかないのですが、陣痛中~出産になるとなれない義理の親戚の家で見てもらうのか…娘たち大丈夫かなとかマタニティブルーなのか夜になると悶々と考えてしまって😢

• 1月5日
  • まま

まま

少なく見積もっで数時間はお願いしないとダメですもんね😭
    分娩の時一時保育ダメとか一時保育の意味ないですね😭

• 1月5日
  • rin

rin

ですよね…計画分娩ですが何時間かかるかも分からないし😭実家の親と大喧嘩してしまい急に預けられなくなったのでずっと不安です😢
    人数が多くて一時保育に入れないって言われました😢💦一時保育の意味とは…って感じです😰

• 1月5日
  • まま

まま

出産間近に喧嘩はつらいですね、でも喧嘩してる相手に預けたくないですね!
    優先順位考えて欲しいですね😭

• 1月5日