※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育に関して、両親ではなく祖父母にお願いしてた方いますか?やっぱり慣らし保育って、両親が行かせるものですよね…?💦

慣らし保育に関して、両親ではなく祖父母にお願いしてた方いますか?やっぱり慣らし保育って、両親が行かせるものですよね…?💦

コメント

梅ねり

お迎えとかですか?

保護者じゃなくても
おばちゃんが迎えに来てる人もいましたよ!

• ままり

ままり

すみません、今補足追加しました!慣らし保育の送り迎えです、初日含め期間中ずっと祖父母がやる人とかいるのかなぁと思いまして💦

• 1月5日
  • 梅ねり

梅ねり

補足読みました!

私の子供が慣らし保育のときは送りは分かりませんが
    迎えはいつもおばあちゃんの人もいましたよ!

• 1月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!ありがとうございました^^*

• 1月5日

関係ないと思いますよー祖父母来てる人いましたし、復帰しても祖父母の送り迎えの事があるならお願いしていいと思います😊

• ままり

ままり

そうですか!なんか職場から早く(3月)復帰してほしいと言われていて、慣らし保育の送迎どうなのかな?と思いまして💦 ありがとうございました^^*

• 1月5日
まま

誰でも大丈夫ですよー🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!今月保育園が決まって面談なので、慣らし保育のこともいちお確認してみます^^*

• 1月5日
ははじめてのママリ🔰

我が家は、慣らし保育期間中から祖母の送迎です。