※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

排卵検査薬で12/30と1/2にタイミングを取りました。いいタイミングだったでしょうか。

排卵検査薬の画像ありです。
12/30 22:00
1/2 23:00

この2回タイミングとりました。
いいタイミングだったのでしょうか🙇‍♂️わかる方教えてくださると嬉しいです

コメント

ゆーたママ

陽性反応ならもっと濃い線が出ると思いますが…
1/1 19時が陽性だとしてタイミングはいいと思いますよ☺️✨

• ふーみん

ふーみん

そうなんですね💦このくらいの薄さだと無排卵とかの可能性もあるのでしょうか。

• 1月4日
  • ゆーたママ

ゆーたママ

無排卵かどうかはわかりませんが、基礎体温はどーなっていますか?✨

• 1月5日
  • ふーみん

ふーみん

ありがとうございます。
    基礎体温毎日測れてないのです😔
    3日 36.45
    4日 36.54
    5日 36.57

で徐々に上がってきてます。やはり2日に排卵で、ガクッと下がってたのかなぁと思ったりしてます。

• 1月5日
  • ゆーたママ

ゆーたママ

2日が体温低くて徐々に上がってきてるなら、ちょっとは期待できますね💕
    ベビちゃんが来てくれることを祈るだけですね(*ˊᵕˋ*)♡

• 1月5日
  • ふーみん

ふーみん

ありがとうございます😊希望少し持てました。ワクワク待ちたいと思います✨

• 1月5日
*maro*

この排卵検査薬わたしも使ってました!!
おそらく1日の19時以降から2日に変わる間が2日に排卵だと思うのでいいタイミングだったんじゃないかな?と思います!
べびたんきてくれますように💖

• *maro*

*maro*

2日に変わる間「が」じゃなく「か」の間違いです!

• 1月5日
  • ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!いいタイミングだと言ってもらえて安心しました😌重ね重ねすみませんが、
    2日に排卵だとして、2日の夜遅くのタイミングでも間に合う可能性あるのでしょうか!?

• 1月5日
  • *maro*

*maro*

欲を言えば31日か1日にタイミング取れていたらよかったですけど、30日のタイミングでの可能性があるかなと思いますよ!
    精子が子宮に到達するまで1日かかるので2日のタイミングはちょっと遅かったかも😣💦
    でも、2日に排卵しているかははっきりわかりません。基礎体温もあれば特定できるとは思いますが💦💦ドクターチョイスのワンステップは陽性が出てその後初めて陰性になった日が排卵日と書いてあるので3日の可能性もあります!3日であれば2日のタイミングで授かる可能性も出て来ます!

• 1月5日
  • *maro*

*maro*

ちなみにわたしの基礎体温と排卵検査薬はこんな感じでした!
    11月10日の夜にタイミングで、
    排卵検査薬は
    12日朝うーっすら陽性
      お昼に濃い陽性
    13日朝薄く陽性
       夜 さらに薄く陽性

ってかんじでした!!
    基礎体温は14日にガクッと下がるしいつ排卵したのかなぞすぎたのですが、13日あたりだったのかな、
    それでも10日の夜のタイミングで妊娠したので、
    30日のタイミングでも十分可能性はあるとおもいます!!

• 1月5日
*maro*

画像つけるの忘れました!

• ふーみん

ふーみん

詳しくありがとうございます!
    ガクッと下がった日に排卵すると聞きました。
    maroさん14日に排卵したのかもですね✨そしたら私も30日のタイミングで希望持てますね😂
    基礎体温は毎日測れてないのですが、

3日 36.45
    4日 36.54
    5日 36.57

でした。徐々に上がってきてます。やはり2日の排卵なのかなぁと思いました🥰

• 1月5日
  • *maro*

*maro*

徐々に高温期に移行するタイプなんですね😊✨であれば2日かもですね✨
    体を冷やさない様に暖かくしてお過ごし下さい❤️

• 1月5日
  • ふーみん

ふーみん

ありがとうございます😊
    ソワソワしながらその日を待とうと思います💕maroさんもお腹の赤ちゃん元気に大きくなりますように✨

• 1月5日