※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供に追いかけられる息子について心配。息子に問題があるか気になる。

息子は小さい子大好きで見ると笑ったり追いかけたりします。
友達の子供が2歳なのですがその子の事も大好きで追いかけたりします。でもその子はそれが嫌みたいで泣き出したり逃げたり押したりします。それでも追いかけたりするので友達は○○くんはひつこいねて毎回いってます
他の子からも逃げられたりしててなんか息子が可哀想に思えてきて…。
なにか息子に問題があるとかですかね?
親バカなのは承知の上です…

コメント

🐥

なんでも興味を示し出す時かと
思うので問題があるわけでは
ないと思いますよ⭐️
娘の時もそうでした⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    ならよかったです😭

    • 1月4日
  • 🐥

    🐥

    子供プラザとかでも
    結構見るので普通って
    言う言い方はあれですが…
    大丈夫だ思います⭐️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は逆に小さい子が苦手なタイプだったので、積極的な子が来ると泣いて逃げてくるような子でした💦

小さい子が好きなのも、苦手なのも個性だと思います!
何か問題があるわけじゃないと思いますよ✨
大きくなれば人と接する距離感もわかってきますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦手な子もいるんですね🤣
    今の息子は積極的な子と思って見守って見ます‪w

    • 1月4日
deleted user

長女は人見知りなのでなかったですが、次女はその頃赤ちゃんが大好きでいろんな赤ちゃんによしよししようとするので、切り替えさせながら遠ざけてました😂
その頃は力加減も分からないので極力離してましたが1歳半ぐらいには落ち着いてました♪

今は未就学児ですが、すぐどこでもお友達を作ってます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして今は全くしつこくなく、あっさりタイプです😊

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子も下の子にちょっかい出したりしてて兄妹ですけど遠ざけてます🤣🤣

    成長していくにつれて息子にもお友達できる事を願います‪w

    • 1月4日