※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーとシングルファザーが疑似恋愛?長期間の関係に不安。終わり方の体験談が知りたい。

疑似恋愛?

私はシングルマザーです。相手はシングルファザー。
はじめは私が重い悩みを相談した事が始まりでした。

そこから意気投合し、もう毎日連絡を取り一年が経ちます。
いつからかお互いヤキモチを妬いたり、お互い状況の写真送ったり、愛情表現のようなものをするようになりました。

時には相談したり、笑いあって大親友のようになったり、イルミネーションに行き彼氏のような不思議な関係に。。

依存はしておらず、本当にキュンキュンしたりただただ楽しいです。

付き合う事はありません。二人で話しました。
この関係が子供を巻き込まず、楽だね、と。

しかし、ふと終わりがくるのか?いつ終わらせるのか?
ちょっと気になりました。

長期間連絡が続いてしまった人と連絡をやめた事ある方いますか?どういう感じで終わりましたか?

今は支えのような癒しのような存在で関係は続けていく予定ですが、体験談があれば聞きたいです。

批判はやめて下さい💦

コメント

4人のママ

体の関係がずっとないならお互い心の支えになって続くのかもしれませんが、体の関係が出てきてしまうとそのうちに終わってしまう気がします。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😊

半年以上前に一度身体の関係は持ってしまいました💦
    が、そこからは全くないです。
    ライン毎日してたまーに会ってって感じです👏

• 1月4日
  • 4人のママ

4人のママ

そうなんですね!それならとてもいい関係ではないですか?
    万が一どちらかに好きな人ができてしまったときは終わりがきてしまうかもしれないけど、今は子供が第一だしこれくらいの関係を保ってくれる人の方が気が楽ですよね!
    お互い悩みも同じだし、わかりあえて励まし合える。
    とってもいいと思います!

• 1月4日
☆★

元彼とは親友のような関係で子供が出来てからは会ってはいませんが、ラインで他愛もない話はしていました。

昨年末に喧嘩のようなラインをしたら連絡が来なくなり、それっきりです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

たわいもない会話楽しいですよね👌✨

付き合ってるわけでない方との関係は意外ときっかけがあればあっけなく終わってしまうんですかね😣💦

• 1月4日
  • ☆★

☆★

お互い心地よい関係で相手が独身であれば続くかもしれないですね💦💦

ちなみに私は元彼とは会話やフィーリングが合う人だったからか(会わない&ラインやメールだけの期間を含め)20年位連絡をとってました。

• 1月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

20年ですか😳😳😳
    家族のような関係に近いんですかね✨
    昨年末の喧嘩ならまたこれから連絡がはじまるかもしれないですね!

• 1月4日
  • ☆★

☆★

家族だと思って、色々相談していたのですが、こっちは結婚してますし(向こうは独身)、さすがに向こうはそこまで思っていてくれていなかったようです💦💦

• 1月4日
  • ☆★

☆★

向こうの幸せ(結婚)の為にも自分達家族の幸せの為にも連絡はやめた方が良いかなと私は思っています。

• 1月4日
ママリ

私は経験ないというか独身時代は付き合うか付き合わないかはっきりさせたいタイプだったので同じ経験はないですが、凄く素敵な関係で切る必要ないかなと思ってコメントさせてもらいました☺️✨

お互い少しずつ必要な存在になってきてて、今この状況に満足しててもいつかふと急に気が変わって付き合いたいとなるかもしれないし、終わらせようとしなくてもあらゆる予期せぬトラブルが起きてしまっていつの間にか関係が終わってしまうことってどんな人間関係でもあり得ると思います🥺

• みぃちゃん

みぃちゃん

そう言って頂いて嬉しいです♡
    子供の負担にならず、心の支えのような存在です✨✨

深く考えずに相手から連絡が来るうちは今を楽しんでいいですかね🙃♡
    今を大切にしようと思いました🌸

• 1月4日