※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

明日のライブに行くため子供を預けると、義母と義兄から最低な母親だと言われました。旦那は朝まで飲みに行くのに、私だけが最低なのでしょうか。

妊娠前に好きなアーティストのチケット抽選で当たって明日ライブなのですが友達も行くのでドタキャンなんて出来ないしお金も払ってるし子供を旦那に預けて行くのですが義母と義兄に子供おるのに子供よりライブか!と言われました。

旦那は朝まで飲みだの行ってるのにたった1度ライブ行くだけで私って最低な母親なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていいと思います◡̈⋆♡
無視しましょう♬笑

• 初産19

初産19

旦那がムカついて今わざわざ実家まで義母と義兄にキレてるらしいです(--;)

私も無視して明日に備えて寝ます😭

• 1月5日
おすし

母乳などの問題大丈夫であれば行って良いと思います🤗
旦那さんは行くのに、ママも息抜き必要だと思います!
母親の場合だと 「子供いるのに…」となるんですよね☹️
どうしてもそう見えるのは仕方ないかもしれないけど…でも不公平だと思います😷

ca

行っていいと思います!
気にしてたらなにもできません!

アーニー

行きましょう❗️
私も2ヶ月で預けてライブ行きました‼️

ひよっこ

私も出産2ヶ月後に
ライブに行く予定です😅😅😅

妊娠前に当たったチケットは行きたいですね…

私ならキャンセルします!
義母と義兄に子供よりライブか!って言われる気持ちも、行きたい気持ちもわかるので何とも言えませんが、私は行きません。

行きたいなら、行ってもいいと思いますよ!
ただし、実家の方に預けた方がいいと思います。

ただ、その一回だけで最低な母親とは思えません。

• 初産19

初産19

私1人でいくならキャンセルしてました(><)友人も行くのでしかも友人もお金出してるのでキャンセルも出来ないし(><)なので行きます( ´・ω・`)少し憂鬱な気持ちですが、、、

• 1月5日

退会ユーザー

憂鬱なんですか?
    行ったらそんなのぶっ飛ぶかもしれません!
    それか、その友人と共通のお友達はいないんでしょうか?

いないなら、今回だけと伝えて実家にお願いするしかないですね😊

• 1月5日