※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬で陰性で、ストレスも普段と同じ。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

毎月ピッタリにくる生理が妊活して初めて生理予定日を迎えるんですが、まだこない。今日で予定日1週間たちますが、3日前に検査薬でも全く線も出ず、、1週間後から使える検査薬でしたが待ちきれずしてしまいました。。でもさすがにできてたら薄っすらくらいでるんぢゃないかなって思うんですけど、出ないし生理も来る気配なし。検査薬するまで体がだるかったりムカムカしたり胸がチクチクしたりはあったけど、今はそんなない気がする。。1年前初めて出来たけど胎嚢確認前に流産して、その時と症状が違うから今回は出来てない感じもするんですが。。ストレスで遅れたりするってよく聞くけどストレスがないわけでもなく、ただ、今までピッタリ予定日に来てた時と変わりないストレス程度だと思うんですが。。妊娠してる可能性ってやっぱりないんですかねぇ。同じような経験した方いらっしゃいますか?_| ̄|○

コメント

emm♡

わたしもピッタリ31日周期だった生理が、妊活して初めての時遅れました(>_<)
検査薬は陰性でしたし、病気かな?といろいろ調べたもの当てはまるものもなく、結局は「生理来るな来るなー」という思いから来たストレスだったのかと思います(>_<)

• sa.ao.non

sa.ao.non

わたしも病気なのかな?って心配めっちゃしてます。。くるのかこないのかのストレスもあり得ますよね(;´Д`A

• 5月10日
❁蒼❁mama

私も妊活している時
5日遅れました( >< )
これはできたなって思ったら
生理きちゃいました😭🙌🏻
なので気にしすぎるのはストレスと感じました。
お互い早くコウノトリがきてくれすように♡⃛

• sa.ao.non

sa.ao.non

そうなんですね(´・_・`)
    お互い授かれたらいいですねっっ!頑張りましょう(´・_・`)!

• 5月10日
ぽけぽけ

私も、1週間経過していますが陰性でした…。まだ生理きていません。やっぱりストレスや思い込みなんですかね…

• sa.ao.non

sa.ao.non

1週間きてなくて陰性でももうちょっとしたら、、って思ってしまう自分がいます、、思い込みがストレスになるなんて、繊細ですよね_| ̄|○

• 5月10日