※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
妊娠・出産

37週目で正産期に入ります。次の検診は金曜日。予定日は26日だけど、1/11に出産したい。ラズベリーリーフティーを飲むタイミングに悩んでいます。早く生まれるための方法を教えてください。

明日から37週…正産期ってやつですね!笑

年末年始を挟んだ為、次の検診は金曜日です!
予定日は26日だけど、1/11くらいに出産したいです!笑

ラズベリーリーフティー?もらったんですが
明日から飲むか火曜日まで予定があるので火曜日の夜から飲むか悩みます〜!!
早く生まれるためにしたことがあれば教えてください!

コメント

まま

予定日も検診日も全く一緒です😂🙌
何したらいいかわかんないけどとりあえず階段上り下りだけしてます笑
ラズベリーリーフティー1人目の時は37w入ってすぐ飲んでましたが39w3d まで出てきませんでした!
即効性はないって聞きました!

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    1人目のときは38週で生まれて、
    まさか今日生まれるの!?ってくらい誰もがびっくりしてて何もしてません💧
    なんなら焼肉食べる日に生まれました😂

    明日から飲んでみます!www

    • 1月4日
  • まま

    まま

    何もしてなくて初産で38wだとそりゃびっくりですね😂🙌
    焼肉ー!わたしは検診終わったら食べに行こうと思います😂

    • 1月4日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今回は検診後に行こうと思います!
    食べそびれたのが結構ショックだったんですよ😂wwww
    10の内診次第ですよね〜!
    子宮口開いてれば可能性あるかも?ww

    • 1月4日
  • まま

    まま

    生まれてからだとなかなか行けないですもんね😂
    私も早めにいっとこう笑
    ですよね!早く生まれますように!

    • 1月4日
deleted user

私も予定日同じです😊!
なるべく早く産みたいですよねー🎵
私は一人目予定日ピッタンコだったので、今回はどうなるかなーとドキドキしてます✨

ウォーキングやったり雑巾掛けしたり階段上り下りしてます⭐️

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    予定日ぴったんこだと2人目はあまり読めないですよね😳
    私、1人目が38wで生まれると思ってなかったので前日まで運転してました🚗
    というか遊んでましたww
    今回は10日の検診後は全く予定いれてないですwww
    11日に産みたいですw

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目38週は早いですねー!😳
    私もいつまで車運転しようか予定入れようか迷ってます😱家にいるより出掛けていたいタイプなので😂
    1が並ぶ日ですねー🎵私も中旬くらいには産みたいなーなんて思ってます💋

    • 1月4日