※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グアムにベビーフード持ち込まれたことある方教えてください!肉類は持ち…

グアムにベビーフード持ち込まれたことある方教えてください!
肉類は持ち込み不可とのことですが、ほとんどのベビーフードにチキンエキスって入ってますよね💦ないものももちろんありますが🙌🏻

持ち込まれた方はちゃんと肉類は入ってないもの持っていきましたか?😳

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私はお肉類はいってるやつ持ってきましたが、全然問題なく持ち込めました。
ベビーフードくらいなら、向こうの人も理解しているのか何も言われなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨それは預けるスーツケースにいれましたか?🌼
    ダメと分かってても持って行けるなら持っていきたいです😣自己責任ですが💦

• 1月4日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

預けるキャリーバッグにいれてましたよ☺️
    恐らく、普通に持ち込みできますよ🤣

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗💗
    ネットでもバレたら面倒って記事は見るんですが、実際にバレた話を聞かないので、どうなんだろうって思ってました😂
    自己責任でチャレンジしてみます✨

• 1月4日