※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
サプリ・健康

仕事を辞め太った時に妊娠→出産時までで18キロ増それがやっとここまでき…

仕事を辞め太った時に妊娠→出産時までで18キロ増
それがやっとここまできました!!!!!!!😭✨

恥ずかしいけど数字も晒します😂
あと5.2キロ痩せれば産前より痩せます!笑

目標としては4月には目標達成してたい🤭
かわいいかわいいわが子のため綺麗に洋服が着られるママになりたいです😭💓

ダイエット中の方!後どのくらいで目標達成しそうですか?
またいいダイエットや心がけていること、効果があったことなど教えて欲しいです👶🏻✨

ちなみに無理なく痩せる!は大前提です🙆🏻‍♀️

コメント

わあ😭💓
すごすぎる!!!

私も18キロ太りました💦
産後は10キロすぐに落ちたんですが、産前は食べても太らない体質が産後は食べたらすぐ身になる体質になってしまい…
どんなダイエットされたんでしょうか(´・ ・`)💡
質問ですみません💦

• みと

みと

18キロ太ると自分で見ても誰!?ってなるくらい顔パンパンですよね😇笑
    娘が産まれた時分娩台の上で撮った写真が悲惨です😨

わたしは今のところ完母なのでそれが大きい気がします🤔あとはお水をたくさん飲むようにして朝昼は好きな物(ガッツリとか小麦粉系も)夜はご飯なしおかずのみ、日によっては味噌汁だけとかスープだけとかの日もあります!
    昼間は娘をだいてスクワットしたり隣にごろんさせてプランクしたりなるべく毎日お散歩したりして少しでも動くようにしてます

すぐにダラダラしちゃうので、、💦笑

• 1月4日

頑張ってますね!!!
私にもこのアプリ教えてください❤️
目標設定できるのいいですね!

せっかく月1キロずつ痩せてたのに🤢年末からお正月暴飲暴食で+1.8🐷
なっちゃいました。。