※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

docomoで去年の10月頃両親がガラケーからスマホに変えたのですがその時…

docomoで去年の10月頃両親がガラケーからスマホに変えたのですがその時にキャンペーンで5000ポイント紹介者?に貰えるというキャンペーンがあり私がキャンペーンにエントリー?するボタンをクリックしました。その後待てど暮らせどポイントは貰えずどうなっているのでしょうか?半年後のプレゼントだったのでしょうか?
働いている方、キャンペーン応募された方、ご存知の方教えて下さい。

コメント

シェアパックのやつですかね☺︎︎?
代表回線はみーこさんですか??

• みーこ

みーこ

私ではないです😳

• 1月4日

退会ユーザー

代表回線にポイント付くはずですがついてないですか🤔?

• 1月5日
  • みーこ

みーこ

代表回線に付くのですね😳私がエントリーしたのに⁉️
    ポイントが貰えるからということで両親とは別回線だったのですが通話も無料になるしと思い同じ回線に変更しました。なかなかポイント付かないのでおかしいなぁーと思っていました😨子供の誕生月に入るポイントも代表回線に入るようになりますか?

• 1月6日

退会ユーザー

シェアパックのやつなのなら代表回線で間違いないです👌
    子どものは、登録した人に入ります☺️

• 1月6日