※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくんのママ
妊娠・出産

妊娠中のスキンケアについて教えてください。五ヶ月でピリピリ感が出てきました。参考になるアイテムを知りたいです。

妊娠中のスキンケアについて。

妊娠五ヶ月です。
いままで使っていた化粧水や乳液がピリピリヒリヒリするようになりました(T_T)スキンケアグッズを見直そうと思います…

参考にみなさんが使用しているスキンケアアイテム(化粧水、乳液、パック、美容液など)を教えていただきたいです!

コメント

こちみ🔰(21)

無印の化粧水使ってます!

まま

1番やばい時はもう皮膚科で薬もらってビーソフテンの保湿剤も出してもらってました!
あとはナリスの低刺激のもの使ってます!
ラロッシュポゼ、キュレルとかも低刺激ですよ😊

• なつくんのママ

なつくんのママ

ありがとうございます♥️
    まだ肌荒れはなく、ピリピリヒリヒリする感じなので早めにスキンケアを見直そうと思ったので、皮膚科の前に低刺激のものを探してみます!!
    ラロッシュポゼ、キュレルみてみます!

• 1月4日
  • まま

まま

ラロッシュポゼだと皮膚科でも取り扱いあるぐらい安全だし敏感肌用もあるのでおすすめです😊

• 1月4日
  • なつくんのママ

なつくんのママ

皮膚科にもあるんですね!!とっても安心安全な感じがします(^-^)敏感肌なので助かります!

• 1月4日
ママり

私も妊娠してウルルンとかお米で出来たパックがヒリヒリするようになりましたが、ずっと使っていたキュレルは大丈夫でした🙆‍♀️

• なつくんのママ

なつくんのママ

やはりキュレルはいいんですね!!価格も優しいので、試してみようと思います♪

• 1月4日
はたん

少しお高いですが「リポタッチ」使ってます。
これ1本でスキンケアOKで、吹き出物できてもすぐ治るし毛穴も小さくなってきました(*´ω`*)Twitterで検索したらたくさん出てくると思います!ちなみにステマではありません😖笑

• なつくんのママ

なつくんのママ

リポタッチ初耳です!調べてみますね♪ズボラなわたしにら、1本でスキンケア完結するのは助かります~(>_<)

• 1月5日
Moco

私はキュレルもダメでした〜😭
メイク落としからなにから資生堂のdプログラムのピンクとアベンヌにかえたらずーっと調子いいです!
化粧するときのスポンジとかブラシも気にしてねって言われました!

• なつくんのママ

なつくんのママ

pppさんにはキュレル合わなかったんですね💦合う合わないあるので、慎重に試してみなきゃですね!
    dプログラムみてみます!
    スポンジやブラシ…あまり清潔にできていないので反省します!

• 1月5日
ぷ

私も1人目そんな感じでした!
元々キールズのもの使っていたんですけど急に合わなくなって色々試供品で試したんですけど最終的にNOV使いました!
口も荒れちゃって皮膚科でNOVのリップクリームを勧められたので安心して使えました☺️

• なつくんのママ

なつくんのママ

そうなんです(T_T)初めての妊娠で、体調も肌質も体型もどんどん変わって戸惑うばかりです💦
    nov聞いたことあります!調べて試してみますね!

• 1月5日