※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマーベアー
家族・旦那

え、私が悪いんですかね…?生理痛きつくて、旦那にお風呂とかご飯の準備…

え、私が悪いんですかね…?
生理痛きつくて、旦那にお風呂とかご飯の準備とかしてもらって…ここまでは感謝してます。
ご飯食べてる時に息子が泣き始めて、旦那が一向に息子をあやさないため私があやしてたんですけど。
ただその後、私が息子をあやしてるためご飯が食べれない状態でした。なのに旦那はテレビ見ながらゆっくり食べてて、私が 手と口も動かして って言ったら はぁ?いろいろやってあげたんだからゆっくり食べさせろよ。って言われました。この時点で(息子が泣き始めてから)30分くらい経っててそれでもまだ3分の1くらいしか食べ終わってなくて…。私に言われたからかちょっとだけスピード上げて、なんとか1時間かけて食べ終わって息子のことをバトンタッチしました。ご飯食べ始めて1時間もすれば冷めてるのは当たり前だから温めなおそうと思ったら 俺が悪いって言われてるみたいだから温めるのやめて って言われました。
冷めてるご飯なんて美味しくないから、温めただけなのに。私が悪いんですかね?

コメント

じゃむ

心狭過ぎガキ過ぎ🤷🏻‍♀️
なんですか?温めるなって。笑
自分は『いろいろやってあげたんだからゆっくり食べさせろよ』とか言ってるんですから、『はぁ?1時間も経って冷めた飯くらい温めさせろよ』と言い返してやりましょう。

人の気持ちわからない人ですね〜

• サマーベアー

サマーベアー

言い返そうと思ったけど、さらにめんどくさくなると思ったので黙って食べました。笑

• 1月4日
ねお

食べるの急かされたから
イラついてるだけですよ!

• サマーベアー

サマーベアー

急かしたに入るんですかね?何も言わなければいつも2時間とかかけて食べるんですよ。逆の立場になった時は、早く食べろよ、俺が食べれないじゃんとか言ってくるんですけど…。

• 1月4日
  • ねお

ねお

いや旦那さんからしたら
    急かされと思ったのでは?
    ゆっくり食べさせろよ!
    と仰ったんなら😊

言葉にそんな意味は無いけど
    ムシャクシャして悪態ついてる
    だけかと思いましたよ!
    まぁ、ムシャクシャする理由は
    ちょっと子どもだなぁって
    思いますが!

• 1月4日
元転勤族ママ

言いたくなる気持ちはすごいわかりますが、生理痛できついからとお風呂やご飯支度してくれたあとに「手と口も動かして」の一言はまずかったかなとおもいます😂
もうちょっとやわらかーく、「食べ終わったら交代してもらえるかな?」とかのほうがよかったかなーとおもいます💦

でも冷めてるからあたためなおしただけで、やめてって言うのはちょっと…
でもその前の一言で機嫌悪くなったのかなーとも思います💦

• サマーベアー

サマーベアー

逆の立場になった時は 早く食べろよ、俺が食べれないじゃんって言って文句ばっか言うんですけど、それでもその一言はダメなんですかね…?食べ終わるのも待ってたら2時間とかなんですけど…優しく伝えると何も理解してもらえず…。

• 1月4日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

普段からそんなこと言われるんですね💧
    それなら、今回のようにサマーさんも言いたくなりますね。

• 1月4日
🐤

明日から旦那様が謝るまで冷たい冷蔵庫でキンキンに冷やしたご飯だけを出してあげましょう😊❣️❣️

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

すいません、爆笑しました( *´艸`)

• 1月4日
  • サマーベアー

サマーベアー

それいいですね。笑

• 1月4日
くまふらっぺ🌺

えー(´~`)ごめんなさい、旦那…心狭っ、勝手すぎるでしょ(´・ω・`)

いつまで独身気分なんだよ、って言っちゃうかも( *´艸`)💦
むしろ、食べてる時に息子ちゃん渡しちゃうかも( ・∀・)(笑)
冷めちゃうからいい?って言います(笑)

• サマーベアー

サマーベアー

なかなか独身時代が抜けてないなーって思うこと多々あります。
    それいいですね!今度から食べてる時に息子を旦那の膝の上に置こうと思います。

• 1月4日
  • くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

実は私もよくやってる手法でして…無駄な口叩いて余計な争い起こしたくないんで、ソーッと旦那の隣に置いて、冷めちゃう、一緒に食べよーとか、いってます🤣(笑)
    来ちゃうもんはしょうがないっていう感じで、あやしてますよ(笑)
    押し付け万歳!!( ゚∀゚)

• 1月4日
ルイ

うちの旦那も食べるのおっそいです。
テレビみながらだから
ものすごく時間かかります。
洗い物がいつまで経ってもできないので
早く食べてよ、とつい言ってしまいます。
ご飯をゆっくり堕胎気持ちは
分かりますがお互い様。
でもうちの旦那はご飯食べてる時
毎回抱っこしてくれます。
ほかは何もしませんが。笑
その、色々やってあげたんだから
↑その言い方嫌です。笑
やってあげた、してあげた
これ言われたらはぁ?と
私ならキレます。笑