※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家事・料理

皆さん、掃除機やお風呂の湯船毎日掃除しないですか?旦那にお前は馬鹿だ…

皆さん、掃除機やお風呂の湯船
毎日掃除しないですか?

旦那にお前は馬鹿だと言われました。
頭おかしいと。
頭おかしいですか?
お菓子のカスや髪の毛、
旦那の陰毛が落ちてたら
1日に2回くらいは軽くかけます。
それに旦那は髭を抜くクセがあり
それをデコピンで飛ばします。
それで掃除機って
おかしいですか?
湯船も垢でザラザラでもそのまま
お湯貯めて入ってますか?
3日に1回とかだわって言われました。

コメント

ちぇりー

毎日洗います😭✨旦那さんが汚して奥さんが掃除してるのになんでそんな偉そうなんですかね、?笑笑

• 5児のmama

5児のmama

そうなんですよね、
    髭捨てるなら掃除機かけて
    っていうと黙れっていわれます😂

• 1月4日
  • ちぇりー

ちぇりー

えー!旦那さん笑笑!うちはかかあ天下なのでそんなこと言ってきた大変なことになりますよ、、、笑

• 1月5日

お風呂の湯船はためた日は掃除しますよ!旦那さん、、それするなら自分で掃除機かけてほしいですね!

• 5児のmama

5児のmama

毎日湯船ためてるのに
    3日に1回っていうんです😂

• 1月4日
ハル

きっと旦那様の育った環境がそうだったのでしょうね。
それがその人にとっての「普通」になってしまうと思うので、かわいそうですね😭

まち

掃除機は毎日はかけません。
1日2回というのはちょっと神経質な気もしますが…仕事してたら1日に2回かける時間はないでしょうし。でも毎日かけるのはいいと思いますよ💡

毎日してないのはもともと私が多少汚い場所でも生活できる人間で、家事育児がしんどいから家事の中で優先度の高くない掃除を後回しにしてるだけで、ほんとはほこりもたまるし髪の毛も落ちるから毎日やったほうがいいよな、とは思ってます💦
そんなわたしでもお風呂はお湯を入れるたび洗います💦
水回りの汚れってほこりや髪の毛と違ってなかなか取れないのて、3日に1回はやばいと思いますよ。今日はしんどいからとりあえず入れてしまえ!っていうイレギュラーならありかもしれませんが…