※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

帰省中、母親が旦那を嫌いで喧嘩。母親が旦那の噂を信じて毛嫌い。母親との関係に悩み、距離を置くことを考えている。

帰省中、また子供を抱っこしたまま親と喧嘩してしまった。。
うちの母親私の旦那のことが嫌いらしく、地元が一緒なので帰省中数日に一度泊まりに来るのですが、すごく嫌がります。いろいろ準備が嫌とかではなく、旦那のことが嫌いみたいです。
それも本当にどうかと思うんですけど、地元が一緒なのもあって、母親独自の情報ルートがあり、旦那の変な噂なんだかを知り合いから聞いたらしく、それを聞いてから旦那のことが嫌いみたいです。
悲しくて悔しいです。それがなんなのかは知りませんが、
今目の前で大事にしてくれてる夫のことを見ないで、情報を信じて、毛嫌いされてます。
自分の母親は本当に昔から毒親だと思ってます。
帰省しなきゃよかった。
いろいろ支援してくれてありがたいけど、もう距離置くしかないのかな

コメント

よっちゃん

毒親なら今の家族は
旦那さんとお子さんなので
私は親と距離置きます◟̽◞̽

悲しいですね。
本人を見ずに噂を信じる人っていますもんね。それが母親で、なおかつ対象が旦那様だなんて・・・。

ゆず

嫌うならちゃんと理由を話して欲しいですね。事実か確認もしないで一方的に嫌うのはどうかと思います😰
それに地元の噂なんて親たちが自分の息子や娘から聞いたとかでちゃんと聞くとまったく別人の話しだったとか別の話と混ざってるなんてよくあるので確認した方がいいですよ!