※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生理が再開したとき、子どもさんのお風呂どうされてましたか?主人は仕事が遅いので、頼むのは無理です😭

生理が再開したとき、子どもさんのお風呂どうされてましたか?主人は仕事が遅いので、頼むのは無理です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タンポン使ってます👍️

ままり

タンポンいれてお風呂普通にいつも通りにやってます!

服着たまま子供だけお風呂入れました。
イメージは介護の入浴介助です!笑

はじめてのママリ🔰

自分はシャワーだけ、子どもはシャワーとマカロンバスを使っています😊

さいとうはじめ

私は夫がいる時は夫に入れてもらってました。
夫の仕事が遅いときはシャワーだけにしてます。

元々私達はシャワー派で、子ども生まれてからお風呂に入るようになったのですが毎日だとお金がかかるので、タミータブ買おうかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

あまりよくないとは思いますが、タンポンなどもせず、普通に入ってました。1ヶ月で生理再開して、旦那の帰りもおそいので💦

まる

一緒に入っちゃってます😂

✩sea✩

そのまま一緒に入ってます( ᵕᴗᵕ )
ただ、いつもよりは早く湯船からあがります^^*

ゆ

まとめての返信失礼します💦
タンポンは使ったことがなく、ちょっと怖いです😭慣れればいいなーと思います。
一緒にパパッと入るか、ベビーバスを引っ張りだそうかなと思います☺️
みなさんの意見を参考にしようと思います✨ありがとうございました😊