※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
お金・保険

旦那に仕返しするために、自分の通帳に貯金し、子供を先延ばしにする計画を立てています。

旦那に仕返ししたくて、自分の通帳に貯金してます笑
バレないようにしてやろうと思ってます笑笑
そして子供を作らないように先延ばしにしてやろうと企んでます。

コメント

バマリ🔰

お金を管理出来ていて羨ましいです。

私も自分で管理していたら子供の名義で預金しておきます。

子供は、私自身が兄と6歳と4歳離れてます。

全然年代の価値観が違い私の場合は不仲です。

長女さんで次が男の子だった場合は心配ないかと思いますが、同姓だとそれぞれみたいになってしまうので自分のために都合が良いお年離して出産された方が良いかもしれません。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?私もそう思います。何もしないのに文句ばかり言われて。毎日一緒にいるだけで嫌です。仕事していたらその時間離れられますよね😔😢

• 1月4日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

理不尽な態度で過ごされてると搾取と言うと悪いですが、この分家庭にお金を還元してもらいますと移動したくなりますよ。

我が家は財産分与でもめそうな理由と子供の発達障害があるので別れると不味くなるかもしれないので保留です。

• 1月4日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね😟中々踏み込めないですよね?子供のためにも離婚はしないでいますけどね。😨

• 1月4日
ゆっぴ

分かりますわたしもです😆ケンカしたりイラッとしたらへそくりしてます笑笑
心の中でざまぁみろと思いながら笑笑

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。旦那見てるだけで腹立つんですけど文句ばかり言われて。

• 1月4日
  • 2人育児💕

2人育児💕

これから楽しみではないですか?子供と旦那の悪口言い合いっこです。🥺😞笑笑

• 1月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

わたしもあります腹たちっぱなしですよ!もし万が一のときのために少しでも自分のほうにお金残したいですよね(笑)🤣腹が立ったときほどたくさんお金動かしてます!

• 1月4日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?後、税金の支払いとか、旦那の方から引き落としにしてます笑笑🥺😡

• 1月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

同じくです!!払い系、引き落としは全て旦那口座です!!仕返ししたいときは何してやろうかと考えますね!笑
    サラダに野菜の芯ばかり入れるとか!

• 1月4日
  • 2人育児💕

2人育児💕

旦那野菜嫌いでそれも腹立つんです。出されたものは食べろよ。て思ってしまいます😖後ゆっくり過ぎて見てると腹立つんです😰

• 1月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

好き嫌い腹たちますね!わかりますわかります!!!納豆とかも賞味期限かなり過ぎたの食べさせたりします笑笑
    いちいち腹立ちますよね💦💦

• 1月4日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?子育ても協力的では無いと思いますね🙁ひとつしただけでやったカン半端ないて思いますね。毎日してる身になれよて。私が働いても大したお金に💰ならないて言われたこともありますよ😨😱

• 1月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちもやってやってる感バンバン出してきますよ!!何かの都度、俺はこんなにもやってるって言うしいちいち面倒くさいです💦お金のことそんなふうに言われるの嫌ですね!!

• 1月4日

え、それいいですね☺️
結婚前に旦那の借金返済してあげたので、残りの育休手当は自分の口座に入れてやります🤣