※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいMa
家族・旦那

旦那が会社の人(女性)とベッタリ隣に座り、仲良さ気な写真を見つけまし…

旦那が会社の人(女性)とベッタリ隣に座り、仲良さ気な写真を見つけました。
誰かが撮って、LINEで送り旦那が画像保存していました。
画像保存してるってことは満更ではないと言う事だし、私はこれを浮気だと思います。
ですが、別れたい訳ではありません、まだ身体の付き合い?がないので。
この時点で、女性から慰謝料とか何か訴えたり、何かこの女性にダメージ与えることはできますか?

コメント

ななたま✩︎⡱

次何かしたらお金取りますよー!って脅しとけばOKですが、まず旦那さんに喝を入れてからそれでも効かないならするべきです!!
旦那がそれを悪いことだと理解しない限り繰り返しますよ(*_*)

...yuka...

昔、上の子が生まれたばかりの頃に旦那が真っ黒な浮気をしたので、その時にいろいろ調べた知識ですが、肉体関係がないのならほぼ無理ですね。
おまけに肉体関係があっても証拠もいりますし。
それより、女性より旦那様の姿勢を責めるべきかと・・・。
相手の女性に気持ちがあるとかではなくて、ただちょっと浮ついただけならば、相手の女性が例えそれで慰謝料を背負うことになっても、旦那様は同じことを繰り返すと思いますよ。

わたしならまず当たり前の顔して画像削除しちゃいます(*'-'*)笑
さすがにこの時点で訴えたり、慰謝料は可哀想なんじゃないかなと思ってしまいます😭
とりあえず、必要以上に干渉しないようにキツく言っとけばいいかなぁと☺️

あなたが浮気だと思っても
世間だとどうかなーといったかんじなので
慰謝料は無理だと思います
写真を一緒にとっただけですよね?

mani

私も以前同じようなことがありました!!

旦那の腕にしがみつく知らない女。笑
旦那は嬉しそうに笑ってる写メで、友達からLINEで送られてきていました。
速攻旦那を問いつめてよーーく言い聞かせましたよ。

訴えたり慰謝料などは多分難しいと思いますが、旦那さんにきちんと喝を入れた方が良いと思います!!

みず。

その程度のことであるなら、
相手の女性を攻撃相手にするべきではなく、皆様の言われてるとおり、まず旦那様に言って聞かせるべきかと思います!

kohayu

その前に旦那と話し合うのがいいかと💧
今の時点で、女性に何かするのは違うと思います。