※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

2人目の予定日まで1週間。毎日不安と身体の重さに悩んでいる。子宮口は1cmも開いておらず、過去に誘発分娩経験あり。遅れた経産婦の出産エピソードを教えて欲しい。内診が嫌なので、スクワットやマッサージを始める。

2人目、あと一週間で予定日です🥺
赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみ❣️
でも生産期に入ってから毎日ソワソワしている事と、身体が重く、、しんどく、、
今日の年末年始明けの検診で子宮口1cmも開いてませんでした😭
1人目も超過して誘発分娩だったから、今回もなのか、、

1人目の予定日遅れた経産婦みなさん、良ければ出産エピソード教えてください!!🥺♡こうしたら陣痛に繋がったなども教えて頂けると幸いです!

来週の内診グリグリが嫌なので、明日から毎日スクワット、おっぱいマッサージ、動きまくります💪!!!!

コメント

一人目の時って何日遅れました?

• セブン

セブン

当時行っていた病院が予定日超えたらすぐ誘発するで有名な病院で、、4日遅れて誘発→結果、予定日から6日超過して産まれました!

お互い出産頑張りましょうー😭!

• 1月4日

退会ユーザー

そうなんですね!
    予定日から遅れてからほんとに産まれてくるのかな?って思っちゃいますよね😢
    頑張りましょうね!

• 1月4日
  • セブン

セブン

今何日超過中ですか??☺︎
    私も一人の時、本当にストレスで😅両親、友達からのまだ?攻撃をスルーしていました!笑笑
    41週中までは生産期ですからそんな気にしないでいいかもしれませんが、私たちからしたら毎日ソワソワですよね😭
    コメントありがとうございました!

• 1月4日

退会ユーザー

昨日予定日だったんですよ!
    今日病院行ったら、内診して、赤ちゃんは降りてきてるものの、子宮口は開いてなく…

• 1月4日
  • セブン

セブン

なるほど、、!友達は二週間遅れて出産してました!!
    頑張りましょう😭!!

• 1月4日