※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

東京女子医大東医療センターでの出産について、先生や助産師の対応や雰囲気、上の子どもの面会について教えてください。

東京女子医大東医療センターでの出産を考えています!
先生や助産師さんの対応や雰囲気、上の子どもの面会について何でも良いので情報頂けると嬉しいです😂❤️

コメント

うー

3年前に東医療センターで出産しました!
先生は毎回違う先生でしたが、どの先生も優しく話しやすい先生でした。ただ…診察はすごい待ちます(^o^; 毎回1時間位は待つ感じでした💦
助産師さんは良い方も多かったですが…若い助産師さんは数名キツイ口調な方が居てちょっと怖くて話しにくい感じでした。
3年も前なので今は変わっているかもしれませんが(^.^;

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!やはり診察は時間かかりますか…。娘を連れての検診、と考えると😱
    助産師さんの対応も気になりますねー💦
    院内の清潔感などはどうでしたか?あと性別を教えてもらえないというのは本当でしょうか?💦
    質問攻めですみません💦

• 1月6日
うー

そうですね💦お子さんと一緒だと結構大変かもです(^.^;
院内は大学病院なので清掃もしっかりされていて、お風呂場なども綺麗な印象でした!
性別は先生から言われる事はなかったかもです💦自分から聞いたら教えてくれましたよ!
先生によって違うんですかね😅

• ちゃま

ちゃま

性別を知りたかったら他院で調べてもらってくださいと言われた方の口コミを見てびっくりしました笑
    まだ先の話ですが尋ねてみようと思います!!
    ちなみに個室はありましたか?😳

• 1月6日
  • うー

うー

え…そんな風に言われた方もいるんですね💦
    個室はたぶんあったような…曖昧ですみません。
    ほとんどが大部屋だったので、私は6人部屋でした😅

• 1月6日
  • ちゃま

ちゃま

ちょっとびっくりしました💦
    個人の産婦人科でしか出産をしたことがないので総合病院の雰囲気やイメージがイマイチ掴めず。。参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月8日