※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週、なんの兆候もなく急に陣痛きたかたおられますか??経産婦さんお願いします🙇‍♀️

38週、なんの兆候もなく急に陣痛きたかたおられますか??経産婦さんお願いします🙇‍♀️

コメント

まいか

4人産んでます‼️
二人目、三人目はなんも予兆なしで陣痛来ました、なのであ、来た!と思いすぐ病院へ行き、すぐ産まれました♥️

• ママリ

ママリ

私も4人目妊娠中です✨
    あ、来た!とわかった時点では間隔はどのくらいでしたか?🙌

• 1月4日
  • まいか

まいか

最後の子なんて、あ、来たとおもってすぐ病院いったんですが、(病院まで車で5分)ついて内診する前にわたしが、(もう内診じゃなく、分娩台かも、、)といったら、ザワザワして、私服のまま分娩台、、笑
    間隔というか、もう築いたときには間隔もなかったらです!!病院ついて10分後にはいきんでました‼️( ゚Д゚)ゞ!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

4人目となるともうベテラン妊婦ですね!笑笑
    病院着いて10分後はかなり早いですよね?!👀
    私も4人目なのでそんだけするんと産まれてほしいです〜😭😭

• 1月4日
  • まいか

まいか

ちなみに4人目が出産時間は早かったけど、一番痛かったですwww

たぶん一気に全てが来た感じ?!でした♥️
    出産頑張ってください♥️
    母子ともに健康を祈ります♥️

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

辻ちゃんも確か4人目が辛かったんですよね?😂出産までが早いのも怖いです😭😭

ありがとうございます!!
    あと数日の妊娠期間楽しみます😂😂

• 1月4日
mimi

はじめまして!
1人目のときは、おしるしなどなく朝からお腹痛い〜。って感じでたまたまその日検診だったので見てもらったら陣痛来てるねー!って言われて🙄えっ!ってでした😂
まだ子宮口全然開いてなかったので1回帰って夜に陣痛進み病院行って産まれた感じでした👌👌

• ママリ

ママリ

それはそれはまさかですね!笑笑

朝からお腹痛いって時は間隔測ってなかったんでしょうか?間隔がバラバラだったとかですか?🤔

• 1月4日
  • mimi

mimi

予定10日前だったのでまだまだだろうと思ってて全然間隔測ってませんでした😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!笑
    私でも1人目だときっとまだ早いだろうと計らなかったかと思います!笑笑

• 1月4日
2児母

1人目予定日過ぎると言われていて実際何の兆候もなく38週で陣痛来ましたよ!
陣痛来て病院行ったら先生も「え?嘘でしょ?早過ぎない?」と驚いてました笑
おしるしは陣痛中にありました。

• ママリ

ママリ

陣痛中におしるし来ることもあるんですね👀!!
    まだまだと言われてて早く陣痛きたらびっくりですよね😂

• 1月4日
  • 2児母

2児母

おしるしに関しては2人とも陣痛が来てからでした!
    臨月になったらトイレ行くたびおしるしないかな〜って期待してたのに笑

ちなみに私の友人も最近4人目を出産して、病院ついて20分ほどで産まれたそうです!
    私からしたら大ベテランだな〜と思っちゃいますが、きっと何人産んでも出産はドキドキですよね🥺
    応援してます✨

• 1月4日
_

全く無く、突然始まりました😳😳ハッ!!これが陣痛か!!!😳ってすぐ分かりました。笑