※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
その他の疑問

免許証切り刻まれました。夫に。私はペーパードライバーなんですが、今…

免許証切り刻まれました。夫に。

私はペーパードライバーなんですが、今朝喧嘩になった時それなら免許証持ってる意味ないから返してこいとかすてろとか言われ。四分割された。

なんなんだろ。ペーパードライバーだめ?
私の乗る車無いし、夫には俺の車乗れとか言われるけど拒否ったらそれ。
何で乗らないのか、乗りたくないのかとかめんどくさい。

再発行って可能なんですか?
切られたもの持って行かなくて大丈夫ですか?
でも、めんどくさいからもう免許証持つのやめようかな。

コメント

りい

再発行は可能です。

ただ再発行したら無くした数が免許証につきますが。

ペーパードライバーだからって
免許証切る旦那さんはどーかと、、、。

• えりまり♡

えりまり♡

ドン引きしました。
    前から車乗らないなら持ってる意味無いとか言われてたんですけど、だったら処分しろとか…
    物に当たったり、人の物でも簡単にそういうこと出来てしまう人って最悪ですよね。

再発行した数が免許証に付くのは知らなかったです💦
    記憶が定かでは無いんですけど更新の時って古い免許どうしてましたっけ?

• 1月4日
  • りい

りい

更新の時は免許証返してましたよ!
    受付の時に免許証と用紙渡して
    講習して新しい免許証渡されて帰宅。って流れだったはずてす!

• 1月4日
まめこ

免許証切っちゃうってなんか子供じみたことしますね💧

• えりまり♡

えりまり♡

本当にそうですね💦
    ドン引きしました。
    自分ばかりが動かなきゃ行けないのが嫌なのか、自分寝てる時も起こされて運転とかだから嫌なのかもしれないですね。
    そういうとき、子供達連れて運転して行けって言われるんです。それをしないから免許証いらないだろって感じでした。

• 1月4日
  • まめこ

まめこ

なんなんですかそんな事言われて本当にえりまりさんお気の毒に思います😥‼️

• 1月4日
  • えりまり♡

えりまり♡

ありがとうございます。
    何なんでしょうね。ただでさえ大人しく座ってない子供達を乗せてペーパードライバーの私に運転させようとするのが分からない。
    そして、もっと子供乗せて運転してる人いるからとも言われ…だから何?って感じだし、子供の為に耐えるしか無いけどこの先家族としてはやっていくけど、夫婦としてはやって行けないと確信しましたね。

• 1月5日