※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

園児も先生方もインフル増えすぎて保育園側から月から水まではできるだ…

園児も先生方もインフル増えすぎて保育園側から月から水まではできるだけ自宅保育でお願いされたので3日間お休みいただいたんですが今日になって今週末まではできるだけ自宅保育のお願い届いたけど既に三日連続だしもう休めないよー😭😭シングルだし職場だって入ったばっかだしもう嫌だーー

コメント

はじめてのままり

できるだけ なので、育休中の方や有給取ってる方向けのお知らせかと思います。

仕事休めない方はお願いしていいと思います!😣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    ワクチン打ちましたが園でも20人以上インフル出てるのでうちの子もそろそろかかりそうな気がしてきました😂

    • 1時間前
🐥

保育園で働いてるものです。
元々仕事の方は預けて大丈夫ですよ☺️
自宅保育の連絡が来ても、気にせず預けましょう!

はじめてのママリ🔰

育休中の方とか休める方は休んでね。なのでお仕事ある方は休む必要ないと思いますよ🫡仕事は急に休めないです