※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

唐突ですが、皆さんコンドームは妻が買う方いますか?とても恥ずかしい話…

唐突ですが、皆さんコンドームは妻が買う方いますか?
とても恥ずかしい話なのですが、夫は私と結婚するまであまり経験して来ず、いざという時は先輩からもらったもので間に合ってたそうで、自分で買ったことがないそうです。今回2人目妊娠中私の体調もよく、出産まで我慢できないし、私も性欲がありコンドームが必要だと判断して買いたいのですが、どんなものを買ったらいいのか分からず、、、、アドバイス頂けませんか?

コメント

deleted user

楽天で買ってます😊💗
流石にお店では買えなくて😭
楽天とかだと何箱セットとかもあるので便利ですよ!

  • きなこもち

    きなこもち

    ネットだと対面式じゃないから恥ずかしくないですよね😂
    見てみようと思います!

    • 1月4日
うさぎ

ネットから購入ですね〜
サガミオリジナルあたりが無難かと🤔

  • きなこもち

    きなこもち

    ネットは便利ですね笑
    サガミオリジナルですね🤔
    ちょっと検索してみます!

    • 1月4日
こころ

楽天、Amazon利用してる友達多いですよ!
口コミもあるし、自分に合うもの見つかるといいですね!

  • きなこもち

    きなこもち

    ネットで買うのが1番ですよね。
    口コミやここでのアドバイスを参考にしてみようと思います。

    • 1月4日
エルサ

普通に薬局でオムツとかと一緒に買います😅
薄くて、ジェルの付いてるのをよく買います😅

  • きなこもち

    きなこもち

    いろんなものと一緒に気にせずに買おうかと思ったのですが、いざ買うとなると何を買っていいかわからないし、目の前で悩まなくて辞めました😂
    薄めは本人には良さそうですよね😂😂

    • 1月4日
たんたん

ネットでバタフライ買ってます😊
結婚前はサガミを使っていましたが高いので結婚してからは安いのにしました😂
わたしには違いはわからないので安くても問題ないです✨

  • きなこもち

    きなこもち

    バタフライですか🤔🤔
    上の方もサガミオリジナルと出てるので値段も安いなら無難なんですね😁
    違いがあるのか全くわからないのでそういったアドバイス参考になります🙇‍♀️💓

    • 1月4日
🌈

ドラッグストアで普通に買いますよ( 笑 )旦那にどういうの?とか一応聞いて適当に買ってます😊

  • きなこもち

    きなこもち

    いざ買うとなるとどれ買っていいのからわからなくて、目の前で悩むのか恥ずかしくてやめちゃいました😂😂
    夫も無知なので意見が聞けないんです😭🤣

    • 1月4日
Angie𖤐

若〜い頃は買ったこともありましたが(笑)、今は私が買うことはまずないです!
主人がネットで注文してますね^^
どんなものを…というのはサイズとかメーカーが分からないってことですかね??

  • きなこもち

    きなこもち

    旦那さんが自分で買うのが1番ですよね、、、笑
    サイズとメーカーですね🤔どんなのがいいのかさっぱりでして、、、😂😅

    • 1月4日