※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

大晦日から主人と喧嘩して、元旦に義理の実家に行く予定でしたが、私も…

大晦日から主人と喧嘩して、元旦に義理の実家に行く予定でしたが、私もムカついて行きたくなく←子供ですねとは言わないで下さい。。。
主人が息子と二人で行こうとしましたが、一人で行ってと言いました。一人では行かないと。息子連れていくと何食べさせられるかわからない、何されるかわからないそういう両親です。
2日に私の実家に息子と行こうとしたら、一人で行ってと阻止され体押さえつけられたり、突き飛ばされたりして頭打ちました。お互い暴言や暴力ありますが離婚したいとも思いました。明日一人で主人が実家に行き姉兄弟の子供にお小遣いや年始の挨拶に行くみたいですが、二人のこととは別として、元旦はすいませんと私も息子も一緒に行った方がいいと思います?皆さんならどうしますか?

コメント

kkk

その前に子供の前で暴言暴力やめた方がいいかと…
お正月は特別なので、元々行く予定だったならきちんと割り切って大人の対応するのが今後の為じゃないですかね😓

• なのはな

なのはな

それはわかっております💧

• 1月4日
ぴーさん

明日、行っちゃったら義理母に嫌味言われそうなので、私だったら絶対行きません!!!!    一人で行って!を貫き通します。

• なのはな

なのはな

なるほど…🤔

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

まず暴力振るわれた時点で離婚すると思いますので、行かないです。
何か言われたら事情を話して離婚の手続きに入ります。

• なのはな

なのはな

お互い暴言、私も押さえつけられたりしたので蹴ったり噛みつこうとしました…

• 1月4日
エルサ

ただただ、なのはなさんがご主人さん側のご家族に嫌われてしまうだけですよ😅💦
喧嘩してても、せめてそこだけは割り切って一緒に挨拶行くべきでしたね😅💦

後からでも、新年の挨拶はきちんとしに行ったほうが良いと思いますよ😊

• なのはな

なのはな

別に嫌われてもいいんです😅

• 1月4日
よっちゃん

離婚するなら一人で行ってをつらぬく!

離婚しないなら謝りに行く!

ですかね(^^)

でないと、永遠に息子を自分の実家にも連れていけないと思ったので。

旦那さん的には自分の実家に連れて行かせなかったから、なのはなさんの実家にも連れて行かせたくないんですものね。
いつまで経っても平行線になるので謝りに行っちゃうのが良いと思います。

• なのはな

なのはな

うちの実家は、結局私が離婚したいとなり、2にもともと行く予定で心配して父が家まで来てくれてとりあえず行ってからにしようとなり父➕家族三人で行くことになり行きました。

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

2日にもともとの間違いです

• 1月4日
なのはな

もう少し意見いただきたいです🙇

今日、義実家へ行く予定でしたが、直前で喧嘩してしまい旦那と娘たちだけが行っています(笑)
お義母さんへは電話で喧嘩のことを伝えています😂💦
娘たちが帰って来たらお義母さんに、お年玉のお礼と行けなかったことへの謝罪をしようと思います😂

• なのはな

なのはな

そうですね。私も明日は行かないでお年玉などもらったらメールで伝えようかな🤔

• 1月4日

退会ユーザー

行ったとしても旦那とは話さないと思いますし、そんな空気の中会うのも申し訳なくて💦お義母さんとは仲も良く頻繁に会うので、とりあえず今日はLINEで連絡し後日会ったときにもう一度すみませんと言おうと思っています😅💦

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😚

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

うちは息子も連れていかなかったので、、、義理の両親は何食べさせられるか何するかわからないので二人では連れていきたくなかったのです。

• 1月4日