※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

年末年始、本当にお金がかかりますよね。😭旦那が長い連休なので、子供の…

年末年始、本当にお金がかかりますよね。。😭

旦那が長い連休なので、子供の面倒をみてくれたりするのは助かるんですけど、、、😅
お昼ご飯やら、夕飯やら、旦那はとにかく外食が大好きだし、暇だからあそこ行こう、ここ行こうと、、出掛けたがる。

出先では子供にゲームセンターやら入場料やら色々取られて、気づいたら下ろしたお金全部なくなりました。。

本当困る。。。
前澤社長の100万円、、当たらないかな。。。😭

コメント

の

女性は現実主義だから
なるべく抑えれる所は抑えておきたいものですよね😭
私も今日本当に小さい事なんですが、
夕飯のすき焼きの食材を買いに行った時に旦那にカップラ買ってあげたのですが、いざ作ろうと思ったら肝心な卵がなくて旦那に買ってきてと頼み、帰ってくると全部で300円だった。後でちょうだいと言われました😓300円くらいいいじゃん!って思ったのと同時に、んじゃお昼のカップラ代返せよ!って思ってしまいました😤
里帰り出産で実家に居るのですが、母親はこれからお金かかるからお互い月3万でいいよって言ってくれてて、ぶっちゃけ足りないのに、そこ請求すんのなって思いました🙀
長々と私の愚痴を書いてしまい申し訳ありません😭
私も100万円欲しいです・・・🥺

• うーたん

うーたん

わかりますよー!笑
    本当男ってチャッカリしてますよね😭
    お金いくらあっても足りないですし、これから子供にも教育費とかかかるので、女は現実的になるのは仕方ないですよね😂

• 1月4日
  • の

本当にちゃっかりですよね!!
    正月休みでずっといるから
    イライラすることも多いし
    嫌になります。笑
    早く仕事に行って稼いできてって素で思います😅

• 1月4日