※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

実家以外で泊まる場合は旦那さんに伝えるべきですか?

実家に帰った時にあまり旦那さんのお金は使わなくて実親のお金で実家の近くの温泉のホテルに泊まるとしたら、旦那さんのお金でじゃなくても必ず旦那さんにも温泉に泊まるって伝えますか?
あと、やはり実家に帰る時に実家以外の場所に泊まる時は必ず旦那にも伝えた方がいいですか?

コメント

あーちゃろ

それは、私なら必ず伝えます。もし、反対の立場なら、聞いてない!って気分下がりませんか?何でも伝えるのがイイと思いますよ😊

• m

m

反対の立場なら、聞いてないって気分下がりますね😣
    やはり反対の立場なら、聞いてないって感じで相手を少し嫌いになりますか?😞

• 1月4日
  • あーちゃろ

あーちゃろ

嫌いにまでならないと思いますが、どっちかと言うと、自分だけ知らなかったと悲しくなりますね。😩💦

• 1月4日
mamari

うちは離れてる時わりと連絡取り合って、子供の写真送ったりするので、後々バレたり言われる前に先に言います😊👍

• m

m

やはり実家以外に行った場所か泊まった場所があったら、後々知られると嫌な思いさせちゃうかもなんですね😣

• 1月4日
あひるmoon

お金の出所が、、とか関係なく、
実家に帰った時の話は大体します

泊まるならなおさら。どこで何食べたとか、何かってもらった(こどもの服)とか。

• m

m

何買ってもらったなどは、最近伝えたり伝えてなかったりになってました😢
    やはり、実家に帰る時に実家以外の場所に泊まるとしたら伝えてなかったら逆の立場なら相手を嫌いになりますか?😣

• 1月4日
  • あひるmoon

あひるmoon

きらいに、、という感情が正しいかわかりませんが、
    内緒にされてる感、置いてけぼりにされてる感、を思ってなんか疎外感でしばらく相手に優しくなれないかもです笑

• 1月5日
  • m

m

疎外感などでしばらく相手に優しくなれないかもなんですね😂
    ありがとうございます😣

• 1月6日