※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が減り、位置も変わりました。骨盤にハマった可能性があります。前回の検診で子宮口が4cmで下りてきていると言われました。


急に胎動が減りました。
あと、今までは左脇腹あたりを
ボコッやグニューとされてましたが
今日は朝から胎動が控えめだし
位置も恥骨あたりと下の方です。
内側からグッーと押されてる感じもあります。
赤ちゃんが骨盤にハマったら
そんなもんなんでしょうか?😫

ちなみに前回の検診では子宮口4cmで
赤ちゃんも下りてきてると言われました。

コメント

姉妹のMAMA

出産が近くなると胎動は減りますよ‼️
楽しみですね😍👌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まで激しかったのに
    急に減ってびっくりしました😫
    位置的にも胎動なのかお腹の張りなのかわからないです(^_^;)

    • 1月4日
ひよこ豆

赤ちゃんが下りてくると胎動が減るとよく聞きます‼️
出産までもう少しですね✨✨頑張ってください😌🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみるとそういう方が多いみたいですね🥺
    全くない…わけではなさそうですがお腹の位置的に張りか胎動かわかりづらいです😔

    • 1月4日