※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那にイライラするー!うちの旦那はお正月休みが無く今日が休みだったの…

旦那にイライラするー!
うちの旦那はお正月休みが無く今日が休みだったので、初詣からのショッピングモールにアンパンマン ショーを見に行きました!
その後、ご飯食べて服とか見たいなぁ〜っと私は思ってたんですが😓
人も多いしマック食べて帰るかぁ!っと旦那に言われて私はイラッとしてしまいました💦
マック??しかも家で?服みたいんだけど…
って言ったら、いいよーっと言われたので服を見てまわってたけど、全然面白くない…笑
後ろをずーっとついてきてウザい
あーなんか、イライラする。
マック買って帰ろうの時点でイライラモードの私。
私がイライラしてると、黙る旦那
それにイライラ。笑

私、本当にすぐ旦那にイライラするんです。笑
さすがに今日のは自分でも、何でこんなにイライラするのかな?って思いました。
病気なのかな😓
自分の思い通りにならないと、旦那に対しては結構イライラしちゃいます😓
子どもや他の人にはイライラしないのに😓
ハァ…😓
1人で出かけたい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
たぶん家族同様、甘えてる部分があるんだと思います。

まるさんはせっかくの休みだから“家族サービスしてほしい”といろいろ考えて期待してて…
旦那さんはせっかくの休みなので家族サービスしてあげたい、でも家でゆっくりもしたい。
そんな感じなのかなぁ…て思いました🥺

『人多いし、何か食べて帰る?他見たいとこある?』て言い方でも苛々しちゃいますか?

自分の中で計画が出来上がってる苛々してしまうのかもしれないので、 『初詣行ってショー見て、服見たりご飯食べたいな』と事前に伝えておくと苛々や衝突少なくなるかもしれませんね💦

うちの旦那は気分屋で自分で言ったくせにころころ意見変わるし(ご飯や移動先など)、スタスタ先に歩くし、ショッピングモールなども用事済んだらすぐ出ようとし、一瞬で終わっちゃうので苛々します…😫
だから期待せず、自分が行きたいところをその都度 伝えてます。

• まる

まる

コメントありがとございます!

確かに、甘えてるかもしれないです💦
    旦那に対してだけですが、自分の思った通りにならないとイライラしてくるので😓

その言い方なら、イライラしないです!!
    はじめてのママリさんのコメントを呼んでいて、気がついたのですが
    旦那に勝手に決められたっていうのに、ムカついたのかもしれないです…
    確かに、私が最初から服も見たいと言っておけば良かったです💦
    自分でも、わがままだなぁっと感じてるんですが、イライラしてしまって😓

男の人って、ブラブラ買い物するの好きじゃない人多いですよね💦💦
    買わないのに、見るの?みたいな 笑

結局、アレから1人で家を出てまた、ショッピングモール来ました😂😂←どんだけ買い物したいのか 笑

はじめてのママリさんのコメントと、ショッピング出来た事で少し落ち着きました😊
    コーヒー飲んで食品買って帰ります✨
    ありがとうございました😊✨✨✨

• 1月4日
  • まる

まる

もうすぐ出産ですね😍‼️‼️‼️
    頑張ってください😊✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那や家族に対しては苛々しちゃうので気持ちわかります!😂
    なんで苛々しちゃうのか頭でわかってるんですが、相手の気持ちや行動はどうにも出来ないのでこちらの考え方や捉え方を少し変えたり、察して!ではなくて言葉で伝える他ないですよね(T_T)

せっかくの三が日ですし、買い物は女性にとってストレス発散ですからね!🥳
    いつも家事育児お疲れさまです。
    ショッピングで少しでも気分転換でき、落ち着いたのならよかったです😌
    帰って美味しいご飯作ってあげてください🥰

ありがとうございます!
    頑張ります😂😂😂

• 1月4日