※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちみ🔰(21)
妊娠・出産

検診待合で、隣の人がタバコ臭くて気分悪かった。悪阻中の人や子どももいる病院で我慢してほしい。

今日検診で、待合で、割と長く待ってたんですけど、
隣にいた夫婦の旦那さんが一旦外に出て、
帰ってきたと思ったらすごくタバコ臭くてとても気分悪くなりました😔
悪阻の時なんかタバコの臭いで吐くぐらいだったので、
悪阻中の方とかも病院にいると思うのにとても嫌な気分でした😩
さすがに産婦人科ではタバコは我慢して欲しいです。
ちなみに小児科もあって小さいお子さんや赤ちゃんもいたのにほんとにやめて頂きたかったです😭
もう少し考えて欲しいなと思いました😢

コメント

たろママ🔰

めちゃくちゃ分かります!!私も、最近家の隣の方がタバコを頻繁に吸うんですけどクーラーの室外機伝って匂いが部屋に入ってくるし洗濯物に匂いがこびりついて外に洗濯物干せないし最低最悪です。赤ちゃんも沢山住んでるマンションなのに、なんで気使わないんだろう?!頭おかしいのかな?と殺意さえ覚えて管理会社にクレームを出しました😠

でも私も実は元喫煙者で禁煙した身なんです😥
喫煙者って本当に無意識のワキガと同じで自分が振りまいてる匂いにまっったく気づかないんですよね、鼻が完全に麻痺してるので!
私も前吸ってたときは、
ファブリーズもしてるし外で吸ってるのに臭い臭いと家族に言われてたときは家族が物凄く神経質なんだと思いこんでて直せませんでした😥

ただ、辞めた今は本当に殺意覚えます!😂
歩きタバコにコンビニの前でのタバコ、ベランダタバコ全員毒ガスまき散らしやがって!!と。タバコなんてこの世からなくなってほしいです。それか家の中で勝手に誰にも迷惑かけず引きこもって吸って欲しいです。(笑)

• こちみ🔰(21)

こちみ🔰(21)

私も元々喫煙者で妊娠を気にやめたので、吸いたい気持ちは分かるけど場所などしっかり考えて欲しいですよね😩
    とくに赤ちゃんや妊婦さんが多い所ではほんとにやめてほしいです😔

• 1月4日