※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

お正月休み パパが休みで家族が揃うのは良いことだけど、イライラさせて…

お正月休み パパが休みで家族が揃うのは良いことだけど、イライラさせてくれる⚡⚡

朝遅く起きてきて「朝ご飯は?」炊飯器にご飯あるから勝手に食べれば?食パンもあるよ

私が食器洗ってて、子供が💩したらしく「💩してるで!」そこにオムツあるから替えれば??

オムツ変えたあと、家事続行してたら洗濯物の終了ブザーが鳴って「洗濯終わったってー」知ってるよ、じゃあ干せば??

「ゴミ落ちてるよ!」→掃除機かければ?「ティッシュなくなったよ」→入れ換えてよ!

もう!!気付いた人が自分ですれば??

イライラする!
空っぽの麦茶の入れ物冷蔵庫に入れとかないでよ!わざわざヤカンに沸かして冷ますところまで済ませてるお茶、補充しといてくれよ。そして冷蔵庫に入れといてくれよ😰😰😰

あーー今年はお正月休みが長いからうんざりする。早く仕事に行ってくれないかな。。

コメント

まめこ

本当、なんでこんなに気が利かないの!?って思いますよね💢

• マカロン

マカロン

本当ですよねー😫やってもらうのが当たり前とでも思ってるんでしょーね💨
    やっと今日から平常運転です💨💨

• 1月6日
コッチ

わかります。お茶も少なかったら捨てて入れ替えてくれればいいのに、ほぼ空のお茶を冷蔵庫に入れてます。本当に気が利かないです。最近は男とは、そーゆう生き物だと考えるようにしてます。

• マカロン

マカロン

そうなんです!冷蔵庫開けたら空のお茶が冷やされてる……
    せめて流しに置いといてくれれば、洗って入れ換えるのに。。何にも考えてないんですよねーー😨

• 1月6日