
コメント

退会ユーザー
ありました( ;´Д`)
けど本当一時期だけで終わりましたよ(*^^*)
その時は頭あげて起きる前にトントンして寝ぼけてるうちに寝かせるようにしてました(^^)
たまーに1時間くらい起きて遊んで勝手に寝るってこともありましたが( ;´Д`)

ほなママ
私も今8ヶ月の娘がいます!まさしく同じ様に夜中に何度か起きちゃってます💦その時は抱っこしてトントンしたら寝てくれる時もあれば泣いてしまっておっぱいをくわえたら落ち着いて寝るときがあります!
-
cham
コメントありがとうございます!
同じなんですね(>_<)
私もどーしてもグズグズ続く時はおっぱいあげてます!
夜中に何度も大変ですよね(;´д`)
お互い頑張りましょう(´・ω・`)- 5月9日
cham
コメントありがとうございます(´・ω・`)
トントンしたらもう1回寝るんですが、すぐにまた寝返ろうとするので何度も体を戻して、ってしてたらあっという間に30分、1時間たってて、それが夜中何回もなので、寝不足ぎみです(;´д`)
一時的なものと思って様子見るしかないんですかね…(^^;;