※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
妊娠・出産

検診で性別が分からず、里帰り前に知りたい。お腹の状態から性別を予想してもらいたい。男女どちらでもOKです。

25週目です✨いつもお世話になっています( *`ω´)

お目汚しすみません...
今通っている検診の病院では、性別を教えてくれないようで
7月に里帰り予定なので出産1ヶ月前に判明します。

今こんな感じのお腹の具合なのですが

自分もこんな感じで男の子だった!女の子だった!
的な意見を聞いてみたいですー✨

(夫婦的にはどちらもウェルカムです♡笑)

何となくまあるい、腰は今の所横に出たりしてないような...

コメント

セナぽん

全体的に丸みがおびてるように見えるので女の子かなぁ〜って思いました😊

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん


    ありがとうございますー✨
    やっぱりまぁるい出方だと女の子率高いんですねぇ!
    分からないと聞くと、知りたいんですけど
    ドキドキしています(笑)
    助産師さん曰く科学的な解明はされてないのに結構当たるらしくておどろきです\(^o^)/
    セナぽんさんは男の子ベイビーなんですね👦

    • 5月9日
ごっちょ

只今、20w4dの初マタです(^_^)

100%確定ではありませんが、一応男の子と言われこんな出方してます!

多分mah08さんは全体的に丸びがおびてるのでもしかしたら女の子なのでは…😍

早く性別知りたいですね!性別わかるとショッピングも楽しくなりますよ✨

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    写真ありがとうございます✨
    人によって本当に膨らみ方が違うんですねー‼️
    20週なのにポコリとしててかわゆい💕

    最近はエコーも頭のアップとかで
    なかなかお股見せてくれなくて( ; ; )💦

    • 5月9日
  • ごっちょ

    ごっちょ


    周りのママ友がみんなベビさんが女の子で最初「えっ!こんな出方してなかったのに」って不安で仕方なかったですが男の子だと前に出っ張るって聞いてそんなのあるんだーって最近知りました\(^ω^\)( /^ω^)/

    そろそろお股見せてくれないと、エコーに映らなくなってきちゃいますからね😓
    タイミングよく見せてくれるといいですね💓

    • 5月10日
セナぽん

上に7歳のお姉チャンが居ます😊
その子がお腹に居た時がmah08さんのようなお腹の形でしたか☆
男の子の時はやはり前に突き出す感じで、お腹の出方が全然違いました!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん


    そーなんですねぇ!✨
    初マタなので、比較もできず...( ; ; )

    男の子だとやはり前に突き出すんですね〜🙆

    • 5月9日
てるてる・*・:≡( ε:)

女の子っぽいですね。

つわりとかどんな感じでした?
辛いもの食べたくなったら男の子。甘いものは女の子の可能性が高いみたいです。

ちなみにうちは前に突き出る、男の子でした。

楽しみですね★

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    つわりは、そういえば想像より楽でした( *`ω´)
    どちらかというと吐きまくりというより
    匂いつわりと、食べつわりがメインでしたー!
    女の子票が多い‼️✨

    どっちでも嬉しいですが、楽しみにしてます💕

    • 5月9日
悠ママ♬*゜

私も、皆さんと同じく女の子っぽいな~♡と思いました(*^_^*)

あと、悪阻が酷いと男の子って言いますよね!

うちは男の子でしたが、見事なまでに前に尖った感じの出かたで、後ろ姿は妊娠前と変わらないね~と言われる感じでしたし、出産するまでずーっと悪阻でした(T-T)笑

ママの勘が一番あたりますよ~♬*゜
どちらにしても楽しみですね♡

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    女の子の票が伸びますなー‼️
    どっちだろーう💕

    確かに、つわりは周りに聞いていたより
    楽だったのかもしれないですー( *`ω´)

    勘がまだ働かないです(笑)
    どっちでも無事に生まれてくれれば良いんですが✨
    皆さんの意見参考になりまーす!

    • 5月10日
るりるり

私のお腹の出方と似てるので、女の子かな〜と思います♪( ´▽`)
私も全体的に、ま〜るい感じです(≧∇≦)

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    やっぱり女の子だと、
    ま〜るくなる方が多いんですねー\(^o^)/
    楽しみですー✨
    週数同じくらいですね( *`ω´)

    • 5月10日
べーまま

100%女の子といわれています💓

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    本当にまぁるいー!!
    10週だけでこんなに大きくなってるんですねー‼️
    確かに、丸さが似てる気がします👶!!

    • 5月10日
しんちゃんまま

私は8ヶ月現在、こんなお腹の出方で、男の子と言われています(#^.^#)! 結構前に突き出てます。

なので主さんは皆さんも仰ってるように女の子ですかね?👶🏻💕 男の子、女の子でお腹の出方が違うなんて生命の神秘って不思議ですね〜(o^^o)☄☄☄

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    写真ありがとうございます♡
    最近は前にも出てる気もしますが
    まぁるい感じがします👶💕

    本当に神秘ですよねー!
    不思議すぎます👶
    今まさに元気にポコリポコリ動いております( *`ω´)

    • 5月10日
まいまい( ¨̮⋆)

はじめまして★
今撮ったお腹です!
25w3dの男の子です♪

私に比べて丸みを帯びてる感じなので
女の子な気がします( ^ω^ )
素人目なので曖昧ですがσ^_^;
参考までに(o^^o)

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    横がまったく出てないんですねーΣ(・□・)

    本当に出方って変わるんですかねー!
    楽しみですー♡✨
    早く知りたい...笑

    • 5月10日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    上の子が女の子なんですけど
    上の子の時も前に突き出てたんですが
    女の子の時はもっとお腹が丸かったんで
    少なからず違いは有るのだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

    どちらにしても楽しみですね💕

    • 5月10日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん


    女の子の時は
    正面からも横からも滑らかな感じの丸みでした〜??
    気にし出すと、やっぱり知りたくなっちゃいますー💕

    今のところは楽しみにしておきます*\(^o^)/*

    • 5月10日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    ココまでお腹も大きくなると
    クビレなんて無くなっちゃいますが
    今の子は最近まで軽くクビレてたんですが
    上の子の時は丸みがあったので
    4ヶ月くらいからクビレは無くなり
    バスケットボールが入ってるんじゃないかってくらい
    全体的に丸かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

    横から見ても正面から見ても
    綺麗に○でしたよ(o^^o)

    baby用品とか服とか揃えるのに
    性別は気になっちゃいますもんね( ^ω^ )

    また確定したら教えて下さい❤️

    • 5月11日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    最近は横腹あたりも少しぷくっと丸くなったような...??
    でもバスケットボールみたいな丸みは分かります!(笑)
    まだまだこれからお腹が出てくると思うと
    腰痛や寝るとき大変そうですが、

    性別判明したらご報告しますー✨
    ありがとうございます‼️( *`ω´)

    • 5月11日
マリーン 1212

お腹の出方はジンクスだそうです。
骨盤の形に関係しているそうですよ!(助産師さんがいってました)

でも…。 ジンクスじゃないように思う私は上二人は女の子で丸かったです🎵
現在7ヶ月出っぱっていますが!
男の子だと確定もらいました‼

女の子のように思います(笑)

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    そうなんですよね!私も調べたら
    ジンクスってありました(笑)
    骨盤の形によるとも書いてありました✨

    けど、なぜか当たったりするのよね〜
    と友人が👶笑

    上の子お二人の時と、今と、やっぱり形が違う気がしました??( *`ω´)
    女の子ならお洋服選びとかお買い物一緒に付き合ってくれるかなぁ✨

    ありがとうございます♡

    • 5月10日
  • マリーン 1212

    マリーン 1212



    やはり全く違いますよ!(笑)
    上の二人は横までしっかりお肉ついてまん丸になったのに
    今はお腹だけ出ています‼
    後ろから見たら妊婦サンってわからないって言われるぐらい前につきでていますよ(*^^*)👍
    ジンクスらしぃーけどなぜかあたります(笑)

    • 5月12日