※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
産婦人科・小児科

産婦人科で痛み止めなしに検査だけで苦しんでいます。夜間の私立病院は受け付けてくれません。24時間相談できるSOSはありますか?

もう腹痛腰痛がつらいです!
急な痛みが朝から始まり
いまだ続いてます

産婦人科にいったのですが
痛み止めなど全くなしに
赤ちゃんの様子と検査だけで
もがき苦しんでます…。


もう痛くて疲れました
泣いて痛み治るの待つしかないですか?

子供のはぁるけど
妊婦さんの
病院24時間相談できるSOSありませんか


私立病院で夜間受付で
行きたいと電話したらうちで産まないかたは
ご遠慮いただいてますって。


本当助けてください!

コメント

2歳0歳姉妹ママ

妊娠中腰痛がつらいと産院で話をしたら、トコちゃんベルトと言う骨盤ベストを勧められました!
それをすると確かに腰痛が和らぎました!
さらに産後には骨盤矯正に使えダイエットにもgoodなので、ぜひご参考までに✩

  • a-mama

    a-mama

    産後にと、買うつもりでした!

    でも今回のは突発的なもので
    腎臓結石の疑いとも言われてました…
    でも何も治療なく質問の文でした。
    不安だらけで…。
    お返事ありがとうございました!

    • 5月10日