※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

去年結婚した旦那の兄、義兄の奥さんとなんだか性格が合わないのか?それ…

去年結婚した旦那の兄、義兄の奥さんとなんだか性格が合わないのか?それとも、若くてしっかりしていて皆がちやほやしているので嫉妬しているのか?
自分でもよく分からない感情なのですが😅
義実家での新年会を終えてから、モヤモヤしています。
・私は12/31誕生日だったので、自分へのご褒美でネイルをしていました。義母から爪キレイね。と言われ、私が誕生日だったのでネイルしました〜と返したところ。私の旦那が兄嫁に話しをふったところ、兄嫁から"私はそこまで自分にお金かけられないから!"といわれました。それがちょっと嫌な感じだなと思ってしまい😓
普段、ゆっくり時間もとれないし、自分の誕生日くらいネイルしてもよくないですか?と思ったんですが、気にしすぎですか😅
義兄嫁は子どもを相手にする仕事柄なので、ネイルとかあり得ないという感じでした。

コメント

ひさ

気にしすぎだと思います😊
義兄の奥さんと同じ意見の方もいれば、うさこママさんのような意見の方もいます🙌
お金の使い道も、リフレッシュの仕方も、ご褒美も人によって違いますから🥰

なぁぁ

気にしすぎだと思います😅
うさこママさんに言ってる感じじゃなくて義兄さんに言ってるんじゃないですか?
そこまで自分にお金かけられないから=お金ないから出来ないんだよって感じですかね🤔
まぁ仕事柄ネイルしない人ならネイルいいなぁってあんま思わないかもですね😅

かな

他人のちょっとした一言でモヤモヤすることありますよね(^^;
たぶん兄嫁はそんなつもりはなかったかなと思います💦
どちらかというと義兄に向けての一言(自由なお金がない)なのかな?と思いました。
指先が綺麗だとテンションあがりますよね✨
お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)✨

deleted user

気にしすぎだと思いますよ😊
私もネイルする時間無いですけど
逆に義母に爪キレイねって
言ってもらったうさこママさんに
嫉妬じゃないですけど
モヤモヤしてたかもしれないですし
メイクやネイルとか外見の話は
しない方がいいかもしれないですね😅
お誕生日おめでとうございます☺️

ま

私も気にしすぎだと思います🤗
ご主人の話の振り方が分かりませんが
「義兄嫁もネイルとかしないの?」と捉えて
むっとして言ったのかもしれませんし、
夫である義兄に「私もネイルする時間欲しいな〜😒」と笑い話だったのかもしれません。
何の気なしに答えただけかもしれませんし😊

いずれにしてもそこまでお相手も
根に持ってはないと思いますので、
気にしなくても良いかなと!

うさこママ

皆さまコメントありがとうございました😊