※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中で風邪をひいており、咳がひどくて血の味がする状況です。咳を止める方法や対処法について教えてほしいです。

風邪ひきました。。。
ここ3〜4日ずっと咳が止まらなくて血の味がするほど咳してます。お腹の子に負担がかかってそうで我慢してみたり、のど飴舐めまくったりしてますけど全くよくなりません。
昨日の夜も咳のせいなのかわからないですけど、止まらない時に前駆陣痛がきて前よりも間隔が狭くなったきがしました。夜中も血の味が気持ち悪くて吐いてしまいました。。。
不安で仕方ないので咳を止める方法やよくする方法を教えて欲しいです。

コメント

ケバブ

かぜパップっていう胸に貼るやつが妊娠中も使えるしよかったです!
私も妊娠中風邪からの喘息みたいに咳が止まらなくなってしまったんですが咳をしても羊水があるのでお腹の子が苦しいって事はないって言われましたよ😊

• るる

るる

ほんとですか!?
    薬局開店したら即買いに行きます😭
    羊水様々ですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月4日
  • ケバブ

ケバブ

お大事にしてください!😊

• 1月4日