※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✩.*˚
家族・旦那

旦那が次女を嫌います。長女が1番かわいいそうです。理由を聞くと長女は…

旦那が次女を嫌います。

長女が1番かわいいそうです。
理由を聞くと長女は、手がかからないからだそうです。

産まれて10回もオムツ替えした事ありません。

次女は、朝長女を起こそうとするのですが。
旦那がこっちこんで。起こさんでって言います。意味がわかりません。(^ω^)

次女は、もうはいはいとつかまり立ちとお座りが出来るのですが…旦那が食事してたり用事してたら、次女が旦那につかまり立ちするのですが。次女に向かって邪魔。って言うんです。

そんなん言わんでいいやん。気になるんだよ。って言うと
ホントの事じゃん。って言われました(^^;)

なんだかムカつきませんかー?
私から、したら旦那が邪魔で仕方ないですけど〜〜(o^∀^o)

コメント

ぽむ

普通にムカつきますね😅
邪魔って言うならお前が邪魔やし、子どもが来るところに居るなっていいます。

  • m✩.*˚

    m✩.*˚

    ですよね(^^;)

    よく考えたら長女時もそんなん言ってた気がします笑

    結局手のかかる小さい子は、嫌いなんでしょうね笑

    言うて世話しないくせに 🤣

    • 1月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    子供の事がそもそも好きじゃないんだと思います😅
    言うことがある程度伝わる子は可愛いなんて都合いいですね😅

    • 1月4日
まるまる👌(*ó▿ò*)

え、次女可哀想…
私の旦那だったら張り倒しの刑ですね

すず

えームカつくというか
親としてどうなのって
思っちゃいます。
どんだけ小さくても
子どもは聞いてるし
感じ取ってると思うので
将来嫌われとけって
思っちゃいます😅笑

deleted user

無理です!
私なら離婚考えてしまうレベル😱💦

手がかからないから可愛いとかふざけすぎ😊
邪魔とか自分の子に言う言葉じゃないですよ!

どっちが可愛いとか順位つけんなよ!自分の子はどっちも可愛いんじゃ、ボケ!って言いそうです笑

父親にそんな風に思われてる次女可哀想すぎます😭😭
そんな父親の元で一緒に暮らしたくない!

ママリ

普通にムカつきます💢
将来娘二人ともから嫌われちゃえと思います😅

あずもち

普通にムカつくし悲しくなります。。
子供可愛がれない父親なんて離婚考えるレベルです