※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが母乳やミルクを拒否しています。病院に連れて行くべきでしょうか?

母乳もミルクも飲みません💦

完母で育ててますが、最近ちゃんと飲んでくれなくなりました💦
哺乳瓶に搾乳しても、ミルクあげても、哺乳瓶の乳首で遊びます…

昨夜9時に母乳あげて、朝8時前に起きたから絶対お腹空いてるはずなのに、なぜでしょう😭

病院連れて行ったほうがいいですか?

コメント

COCORO

遊び飲みしてるのかなーっておもいます😅

k

具合が悪そうだったりオシッコが出ていないとかありますか?🤔
うちもその頃遊び飲みもひどいしお腹空いたであまり泣かないし、1日トータルでほとんど飲めていないんじゃないかな?!みたいな感じでした😅それでも体重は少しずつでも増えていたので、母乳だったので正確な量は分からないのですが飲む力がついて最初にちょっと吸っただけでまあ満足する量が飲めていたのかなー?と思ってます💦

確かに時間は空いてますが、今はあんまり飲みたい気分ではないとかでしょうか?🤔
機嫌も良さそうでほかに変わったところがなければ、もう少し後にあげてみてもいいのかなと思います☺️