※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と昨日喧嘩になって、そのまま飲みに行ったら朝帰っていなくて車で…

旦那と昨日喧嘩になって、そのまま飲みに行ったら朝帰っていなくて車で友達と寝てました。

週1休みなのに普段からゴルフ飲み会ばかりの旦那

わたしは専業主婦で最近娘のギャン泣きに耐えられなくて限界に感じているのにそれでもゴルフ飲み会

昨日も朝からゴルフ行っていて、産まなきゃよかったとか言ってしまうくらい発狂して限界にきてるのに『気効かせてほか弁買ってきたのにお前は感謝の気持ちの1つもない』とか。

そんなのいらないなら飲み会断って面倒みてよ。
忘年会したメンバーでしょこの前飲んだからいいじゃん。
行ったら昼まで寝てるんでしょ二日酔いなんでしょ。
もう本当に嫌いになりました顔も見たくありません。

保育園は激戦区なので預けられません。
一時保育も何週間も前から予約しておかないといけないので、そういうのじゃなくてきつい時に旦那に少し見てもらえればそれでいいのに…

そしたら離婚してシングルファザーてことにして保育園に預ければよくない?って真剣に言ってきました。
こんな人いるんですか…?

起こされたくないから車で友達と寝てるのかキモすぎて完全に冷めました。
電話しても出ないし
昼前には起きてきそうですがイライラしすぎてやばいです😭

コメント

私ならそんな父親いらないので別れますね!
シングルファーザーとかどの口が言ってんだよ!お前に子供はやらねーよ!って思います😡

旦那さんがそんなんだから、余計お子さんにもイライラするんじゃないですかね?
子供は親がイライラしてたりするの分かりますからね😅
旦那さんと離れて暮らしてみるとか、ちょっと距離置いてみるのもいいのかなと思います!

私も新年早々旦那と大喧嘩した時、子供が元気なくなって熱まで出してしまいました💦
子供には本当に申し訳なく思いました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まだ寝てるみたいです😴
    もうイライラ通り越して無になりました。
    シングルファザーになってわたしは家にいたらいいじゃんって言われましたが、なんで親権そっちの話になってるのって感じです。
    そうなんです、旦那のせいで余計にイライラするんです💦
    年末に5日ほど実家にいて大晦日に旦那と合流して2日に帰ってきたらこれです😅
    確かに旦那がいない方が楽でした。
    向こうは普段は起きないのに早起きしてパチンコ行ったり、ゴルフ行ったり好き放題でしたし…
    子供にも伝わりますよね(;_;)
    離婚話もしょっちゅうなので、いざという時のためにもう少し調べておこうと思います!

• 1月4日
花子

ん?子どもだけ家に残して、車で寝ていたんですか??
虐待ですょそれ😭
無責任すぎて呆れますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にはわたしと娘でした!
    すみません書き方が悪かったです😖
    無事解決したのでよかったです😅

• 1月5日
ハル

なんかアホですね。育児参加できないならせめて家事しなよって思います💦
主婦に休みは週1も無いですからね〜。