※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピコ
その他の疑問

帝王切開で出産された方!産後の生理どんな感じですか?2人目出産して6ヶ…

帝王切開で出産された方!産後の生理どんな感じですか?2人目出産して6ヶ月で再開しましたが…出血量が増え腹痛が長く続いてて妊娠前よりキツイです(T_T) 帝王切開でも妊娠前より生理軽くなった方っているのかな…(T_T) あと、生理前から生理中に胃痛がするようにもなりました(;_;)

コメント

バーバ

3人目が帝王切開で、産後1年すぎで生理再開しましたが、特に変わりはなかったです(^-^)
元々貧血なので、毎回ピークは死にかけてますが(^_^;)

• キノピコ

キノピコ

1年生理なかったなんてうらやましいです(T_T)もぉ少し楽したかった…(´Д` )私も2人目妊娠中から貧血気味で……今日の出血多量はフラフラでヤバかったです(T_T)

• 5月9日
LBM

2回帝王切開で生みました。

2回とも産後3ヶ月で生理再開しましたが、わたしも始めのころは、ものすごい量でした。産後用ナプキンLサイズを使うくらい(^-^;

ですが、その後の生理は妊娠前と同じ量になりましたよ(^-^)

• キノピコ

キノピコ

やっぱり量多いんですね(´Д` )早く落ち着いてほしいです(T_T)

• 5月10日
ドレミドンちゃん

私は妊娠前が生理すごくひどかったので産後はかなり軽くなりました!
量は増えましたけどね(・_・;)

• キノピコ

キノピコ

妊娠前より軽くなったのラッキーですね(^人^)量多いの感覚が気持ち悪くて嫌です(;_;)

• 5月10日