※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
妊娠・出産

お正月休み中に出掛けたいけど、旦那とどこに行けばいいか迷っています。外食やカラオケはしたけど、他の楽しめる場所を探しています。おすすめのコストを抑えられる場所はありますか?

おはようございます😊お正月休みについて質問です!もういつ生まれてもおかしくはない週数です🤗旦那の休みも残りわずかですがお正月休み中に1度も出掛けてません。私もいつ兆候が来るかドキドキ💗ですが旦那が私より心配性に突如なり買物以外は外出しようとしません😂二人とも初めての子どもです👶
人混みは避けてますが、いつ生まれてもおかしくないだけに旦那が側にいる休みなだけに、どこか行ける場所があればなぁ🙄と思います。
年末に二人とも好きなカラオケ🎤には行きました。外食かカラオケ🎤くらいしか思い付かないです😅💦
外食するなら自宅でのんびりしたいタイプの旦那と私。遠出は無理だし楽しめてコストがそんなにかからないお出かけ先ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのイオンモールに散歩がてらウインドーショッピングを良くしてました✨

• ぐりこ

ぐりこ

コメントありがとうございます✨✨いいですね😊うちもイオンモール近くにあるのでお散歩がてら行ってウインドウショッピング後にお茶しようかな☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもそうしてました✨
    歩いたしスタバ飲んでもいいかな?って感じです😊w

あと少しの2人の時間大切にしてください✨
    出産応援してます✨

• 1月4日
  • ぐりこ

ぐりこ

3人なんだけど2人なこの状況💕💕
    暖かいお言葉ありがとうごさいます🤗💕💕

• 1月4日
まいこママ

映画とかですか??
ただ破水きたりするとすぐ病院に来てくれって絶対言われますしおでかけするなら破水専用のパッドみたいなのは常に持ち歩いてた方がいいですよ。陣痛だったら大丈夫ですけど、もう37週だと家にいた方が絶対いいと思います。。玄関とかに産院バックとか置いたりしてるともう安心ですしね。

• ぐりこ

ぐりこ

コメントありがとうございます😊映画好きですよ☺️突然の破水は慌てますよね💦💦出掛けるならばパッドとタオル持ち歩きます!!玄関に入院グッズ準備万端です🙌出掛けても近場にします🤗

• 1月4日