※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

今日、旦那の友達家族が我が家に遊びに来てたこ焼きパーティーしよか!っ…

今日、旦那の友達家族が我が家に遊びに来て
たこ焼きパーティーしよか!ってなってます!
いつも私の友達とタコパする時は、なんかてきとーに友達が買ってきてくれるとか、たこ焼きだけとかなんですけど
今日は旦那の友達やしおもてなししたいなあーと思ってるんですけど、たこ焼き以外に何があれば嬉しいですか?🤔💓

ちなみに!旦那さんは車運転してきてくれるし
奥さんは2歳の子と7ヶ月の授乳中の子がいるのでお酒は飲みません!☺️
なにか案があれば教えてください〜🙇‍♀️❤️

コメント

さらい

果物ですかね。さっぱりしたもの。

みーにゃん

たこ焼きって次焼くまでにまた時間があいちゃったりするのでこども達が食べれそうなものとかおつまみはどうですか?例えば、フライトとかサラダとか…私はこの前餃子の皮でミニピザとかこども用にひとくちおにぎりをつくりました✨

ママリ

こないだタコパしたときに、箸休めとしてトマトのマリネを用意しました😊