※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿
家族・旦那

普段LINEあまり開かない旦那の携帯がLINEの通知音がやたら響いてたので…


普段LINEあまり開かない旦那の携帯が
LINEの通知音がやたら響いてたので
どこかしらの女か疑ってみてようやく
さっきスマホを見ることが出来ました✌️

結果その相手は旦那の姉だったのですが
だいぶ前にお金振り込んで!生活苦しい。
と言われバカな旦那は姉の為に
2000円振り込みました😂😂(少な)

そしてまた元旦に同じようにLINEが
入ってました。ここからLINE内容です。

姉 また今月もお願いしたい。
  生活苦しい。

旦 お小遣い5000円しか貰ってなくて
  増えれば(スロット)渡せるんだけど
  増えたら振り込んであげる

姉 わかった
  色々順調かー?

旦 嫁は年子がほしいって言ってるけど
  俺はもういらない。やりたくない
  離婚してもやり直しきくかなー?

姉 効くでしょ!

旦 色々考えてみる
  また家にいく!一人で(笑)

姉 気晴らしにおいで

と、LINEやりとりしてましたwww

お小遣い5000円なのは旦那がそれでいいと
言ったのでその金額です。
まさか旦那が離婚したいと思ってるとは
思いませんでした!笑


私は行為をするのは子供作るときだけで
いいと思ってます。
子供も一人だけでいいと言ってるのなら
私は2人3人欲しかったけど
離婚したらやり直しきくのは男だけだし
自由にさせてあげるのもアリなのかなーと。

そこでなんですがお小遣いアップさせたり
離婚に関して様子伺ってみようと思います!笑

ちなみに普段はお互いが一言余分じゃ
なければケンカにはならない感じの夫婦です。

こっちも家庭が苦しいのに姉に援助する
バカ旦那!!!弟に頼るバカ姉!!!

みなさんならどのように今日から
旦那と接していきますか?😂😂



コメント

みきママ

LINEを見てお金のやり取り、離婚について知ったので、今は様子にします。
お姉さんは結婚してないんですかね?
弟からお金借りるなんて有り得ないです。

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    コメントありがとうございます!
    やはり様子見ですよね!
    姉は結婚して子供も一人います。
    旦那しか働いてなく姉は仕事を
    無断で休んだりしてクビになる事が多く
    旦那の収入のみです。(それはこっちも一緒)
    本当にあり得ないです。😂

    • 1月4日
そよかか

色々あり得ないわ…と思ったご兄弟ですね😥
私なら探りつつ様子見しますかね。。そういえばお小遣い足りてるー?新年なったし家計見直してこうと思うんだけど…とか🤔

でもでも、その一言言わなければケンカしないって関係が、我慢したり飲み込んでのケンカしないなら、私は離婚後も大変と思いながらもさくっと離婚するかもしれません。。ただ、離婚しても色々不利にならないよう情報収集して準備します🤔

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    コメントありがとうございます!
    色々あり得ないですよ😂
    ボーナス入ったし連休入る前に
    服や下着買いたいって言ったので
    じゃあ、お互い2万ずつ服代に使おう
    って話しになったのであげたら
    競馬かスロット行こっかなーとか
    言い出したんでなんで?服とかはいいの?
    と聞いたらそれで勝てばプラスじゃん!
    とバカな事を言い出したんで
    ああ、こういう事だったのか。
    と納得しました😂😂
    色々向こうの出方で探っていきます!
    普通に接するなんてみてしまったら
    難しいです😂😂

    • 1月4日
はじめてのママリ

お姉さんはもっとしっかりしなよ!と思いますが、お小遣いの範囲内で援助してるなら私は気にしません。専業主婦なら旦那がモラハラで生活費まともにくれないのかもしれませんし。

あと、セックス=子作りでしかないってのも男性によったら苦痛だと思います。レスは離婚原因で通りますから…

まあ、様子見ですかね?

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    コメントありがとうございます!
    どうなのか分からないですが向こうも
    スロットやパチンコ行くバカな家庭なので
    そういうので消えてるんだと思います。
    お小遣い消えて困るのはバカ旦那ですもんね。笑

    あー、そうなんですね!
    離婚原因にレスがあるなんて
    女からしたら苦痛ですね😂

    様子見ます!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も全く性欲無くなったので嫌だなぁと思う時ありますが、月1以上していたら法的にはレスじゃないらしいです(笑)

    離婚したいなら不利になりますから参考にして下さい😊

    • 1月4日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    あら、一年してないです😂😂

    わかりました!有難うございます!

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

少ないお小遣いの範囲でお姉さんのためになんて優しい旦那さんだと思いますよ。
旦那さんなにも期待してないから何も言わないんじゃないですか?
自由にしてあげたらいいと思います🤗

  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    コメントありがとうございます!
    バカ正直って感じの人間です。笑
    自由にさせてあげようとお小遣い倍にして1万円渡しました😂!

    • 1月4日