※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠28週で胎動が増えてきたのですが、ピークは何週ごろでしたか?

28wです👶🏻
最近胎動がすごいです🤣
グリングリンなります!!(笑)
週数が増えると赤ちゃんの動くスペースが無くなるから
胎動が少なくなるといいますが、みなさんは
1番ピークで胎動を感じたのは何週頃でしたか?😳

コメント

ちゃこ

懐かしいです〜😊
生まれる直前まであばらを練り続けられ、一刻も早く生まれてきてって毎日思ってました😅
私の子は胎動がどんどん強くなるタイプだったようです😅

22

今のところまだグリングリンたくさん動きます☺️✨

ゆさん

出産ギリギリまでグリングリン、ボコボコ蹴られてました 笑

はじめてのママリ🔰

私も出産ギリギリというか、イキんで出す直前まで蹴られていて、助産師さんにお腹の赤ちゃんめっちゃ蹴ってるけど、気にしないでイキんで〜!って言われて、気になりすぎて笑いが止まらない出産になりました。笑

私は17週で胎動が分かって18週ぐらいから痛いって感じるようになって産まれるまでずっとピークでした😅
妊娠中期はお腹がめっちゃ蹴られて痛くて妊娠後期は横腹めっちゃ蹴られて中であおじでそうなぐらい痛くて9ヶ月10ヶ月は肋蹴られてやばかったです💦
産まれてから足の強さがやばいです!この足で蹴ってたんだって感じです😆

ママン

妊娠後期33wあたりですね。グリングリンで夜なかなか寝れなかったですよ😁足癖が悪いのか足がある辺りが波打つようにお腹の形が変わりました。

しま

臨月になると蹴られるのも辛いですが、伸びをしてくるのが辛かったです。
予定日超過してもぐーっと伸びてきて、「お腹裂ける!止めてくれ!」と出てきた部分を押さえてました😅