※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと下系の内容です。現在完母で子育てをしています。産後の仲良し…

ちょっと下系の内容です。
現在完母で子育てをしています。
産後の仲良しが痛くてあまりできていませしたが、最近やっと慣れてきて痛くなくなりました。しかし逆に全く感じない事に気が付きました。
ましてや乳首や胸は触ってほしくないくらいです。

やはり完母だとホルモンの関係で感じにくいとか、そういう風になるんでしょうか?
卒乳したら感度が戻ったりしますか?

コメント

はる

ホルモンの関係とかはわかりませんが、私は断乳するまでは一切仲良しなしでした!
娘が飲むのに乳首触られるなんて、なんとなく気持ち悪くて…笑
断乳して、2人目ほしい!って思ってから再開して、感度は戻りましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳するまで一切なしはスゴイですね!
    確かに胸は気持ち悪いかんじします😭笑

胸じゃなくて行為中も感じなくて、私大丈夫かな?ってなりました😂笑
    出産して膣がユルユルになったんですかね?

断乳するまで様子みてみようと思います!
    ありがとうございました。

• 1月4日
yu(*´ω`*)

わかります!
胸が張ってきたりしたら母乳出ちゃう💦とか、赤ちゃん起きないかな?とか色々考えちゃって😅
私は卒乳したら戻りましたよ😊
ただ2人続けて完母で育てたら、胸がとっても悲しいことになりました😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに頭の中では母乳の心配や赤ちゃんの事を考えてばかりになっちゃってます💦笑
    卒乳したら戻ったんですね!うちもそれまで待ってみます😊

やっぱりそうなんですか😱元々胸は小さめだったので怖いです!笑

ありがとうございました😊

• 1月4日

3ヶ月の時に仲良ししましたが、旦那が気を使って胸はノータッチでした😊
自分が母親の自覚がありすぎた為か私も全然感じませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様優しいですね😊
    母親の自覚!わかる気がします🤣今は頭も体も女じゃなくて母になってますね!
    卒乳まで様子みようと思います!
    ありがとうございました。

• 1月4日